• 締切済み

大阪で犬のカット(トリミング)が安いお店がありましたら教えて下さい

シーズー等、多頭飼いの為、カット代が半端じゃなくかかってしまいます・・・ できれば大阪市内・その近郊でトリミングを良心的な 価格でされてるお店がありましたら教えて下さい。 今は1匹5000円でカットシャンプーしてもらってます。 動物の専門学校などで安くでカットしてもらうなどの 方法もあるのでしょうが、予約が取りにくいし、 何かあっては嫌なのでお店が希望です。 良いお店がありましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

こんにちわ。 堺市駅のあたりにある リトルフィールドと言うお店では カットシャンプーで3000円台でしたが 大きさとか 関係有るんですかね? うちはM・ダックスなので。 予約もそんなに取りずらい事も無かったので 参考で。

hurley
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速電話して聞いてみたのですが、シーズーの場合は 6000円近い価格でした(T_T) なかなかお安いところは難しいですね・・・ ありがとうございましたm(__)m