• ベストアンサー

トリミングの安いお店教えてください 大阪堺市

大阪の堺市堺区近郊でトリミングの安いお店、またはカットモデル犬を募集しているところがあったら教えてください

noname#156217
noname#156217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-cut
回答No.2

こんにちは。m-cutです。 うちの店では、ホームページを見て予約していただいた方には、シーズ犬は2500円、トイプードルは2750円でカットアンドシャンプーしております。ホームページ上にある価格の半額で承っております。 よろしくお願いします。 www.m-cut.net

参考URL:
m-cut.net

その他の回答 (1)

• cyoco-co
回答No.1

こんにちわ。 同じ地区に住んでますが犬の種類によりますが何の犬ですか? カットモデルはわかりませんがうちはM・ダックスです。 そのあたりの値段なら教えられるかもしれないです。