• ベストアンサー

トリミングの安いお店教えてください。(都内近郊)

ヨークシャテリアがいます。杉並区在住ですが、都内近郊でトリミングの安いお店、またはカットモデル犬を募集しているところがあったら教えてください。カットモデル犬で検索したのですが、近郊にありませんでした。

  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

もしかするとなのですが、 こういったところで お安くしているかのうせいはありませんか? http://www.chuoac.com/html/schoolguide.html

mamitan
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございました。早速問い合わせをしてみようと思います。

関連するQ&A

  • トリミングの安いお店教えてください 大阪堺市

    大阪の堺市堺区近郊でトリミングの安いお店、またはカットモデル犬を募集しているところがあったら教えてください

    • ベストアンサー
  • 中野区 でトリミングのお店★

    中野区でワンちゃんのトリミングをしてくれるお店で お勧めの良いお店があれば教えてください。 ヨークシャテリア1,4キロですが、出来れば料金的にも良心的なお店が いいです。

    • ベストアンサー
  • トリミングナイフの使い方

    我家にワイヤー・フォックス・テリアが2頭いますが、今、カットはバリカンで私がやってます。 インターネットでワイヤーはトリミングナイフを使った方が良いと有りました。又、ワイヤー・フォックス・テリアのホームページでカットの仕方を教えてくれると有りましたのでトリミングナイフを購入しました。 早速、ホームページを見てみると近所の苦情により中止と有りました。 せっかくトリミングナイフを購入しましたのでナイフの使い方を判る範囲で教えて頂けないでしょか? ・手元にトリミングナイフ・アンダーコートの2本有りますがどの様に使い分けるのでしょか? ・ナイフをどの様に使うのですか? それでは、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 大阪で犬のカット(トリミング)が安いお店がありましたら教えて下さい

    シーズー等、多頭飼いの為、カット代が半端じゃなくかかってしまいます・・・ できれば大阪市内・その近郊でトリミングを良心的な 価格でされてるお店がありましたら教えて下さい。 今は1匹5000円でカットシャンプーしてもらってます。 動物の専門学校などで安くでカットしてもらうなどの 方法もあるのでしょうが、予約が取りにくいし、 何かあっては嫌なのでお店が希望です。 良いお店がありましたらよろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • 犬のトリミングについて

    犬のトリミングについて 京都市内でトリミング(カット&シャンプー)の料金の安い店(3500円以下)を教えて頂きたく思います。 ※犬種はシーズーです。 ※山科在住なので、なるべくその近くであれば助かります。

    • ベストアンサー
  • 都内、または都内近郊でエヴァンゲリオンがコンセプトのお店などありますで

    都内、または都内近郊でエヴァンゲリオンがコンセプトのお店などありますでしょうか? ガンダムカフェがかなり理想的なんですが、お店でなくても、エヴァ好きの人を連れて行ったら喜ぶようなスポット(大っきいフィギアがあるなど)でも構いません。 箱根、富士急は行けそうにないので。 よろしくお願い致します。

  • 都内近郊で上質な綿を購入できるお店を教えてください。

    神奈川県在住です。 エジプト綿などの、上質な綿を買えるお店を探しています。 ユザワヤとオカダヤは行ってみましたが、 高級綿は扱っていなかったり、あっても一種類のみだったりと、納得のいく物が探せませんでした。 インターネットショップもあるようですが、やはり実際に見て、触って選びたいです。 都内近郊のお店をご存知の方、教えてください。

  • 都内近郊でジョンガリアーノを扱っているお店を教えて下さい!

    最近ジョンガリアーノにハマってしまいました! ネットで販売しているお店はよく見かけますが、 店頭で商品を手にとってみてみたいので、 都内近郊で取り扱いがあるお店をご存知でしたら教えて下さい! (伊勢丹メンズ館と青山のコムコム以外でお願いします)

  • 都内近郊で鉄道部品を扱っているお店はありますか?

    都内近郊で鉄道部品を扱っているお店はありますか? キップ等ではなく、あくまでも部品に興味があるのですが。

  • トリミング

    ワンチャンのカットってどの子も同じような感じで個性がないよね。可愛くしたいんだけどどうやって注文したらいいかわからなくって。足回りとかも可愛くしたいんだけど・・・。トリマーの方や、トリミングに詳しい方、注文の仕方や、カットモデルの乗っているHP教えてください。

    • ベストアンサー