• ベストアンサー

トリミングの安いお店教えてください。(都内近郊)

ヨークシャテリアがいます。杉並区在住ですが、都内近郊でトリミングの安いお店、またはカットモデル犬を募集しているところがあったら教えてください。カットモデル犬で検索したのですが、近郊にありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

もしかするとなのですが、 こういったところで お安くしているかのうせいはありませんか? http://www.chuoac.com/html/schoolguide.html

mamitan
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございました。早速問い合わせをしてみようと思います。