• 締切済み

都内近郊でジョンガリアーノを扱っているお店を教えて下さい!

最近ジョンガリアーノにハマってしまいました! ネットで販売しているお店はよく見かけますが、 店頭で商品を手にとってみてみたいので、 都内近郊で取り扱いがあるお店をご存知でしたら教えて下さい! (伊勢丹メンズ館と青山のコムコム以外でお願いします)

noname#99271

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんばんは ご質問のジョンガリアーノとは違いますが、Diorもジョン・ガリアーのがデザインしてますので、一度ご覧によかったらなってみてくださいね。 あのCHANELのデザイナーカールラーガフェルドが「ジョンガリアーノのスーツが着たい」という理由で50キロのダイエットをした話は有名です。 関係ない話ですみません。ご参考までに! http://www.dior.com/pcd/International/JSP/Home/prehomeFlash.jsp

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 DIORは少しおとなしいので、ジョンガリアーノがいいですねー。 ラガーフェルドはエディスリマン時のHOMMEのスーツが着たくてダイエットしたと聞いたんですが、違いましたっけ。。。

• gokkiiiie
回答No.1

青山のラブレスとか渋谷のバス停とか銀座のリステアとか

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 最初に書けばよかったんですが、 アクセサリーや服飾小物を探しているんです。。。 リステアには少し置いてあるようですが、ラブレスにはないようです。 また三崎商事とかで扱ってくれないですかねぇ~。ふ~。