• ベストアンサー

大阪でトリミング

我が家のトイプーちゃんをトリミング初挑戦したいです。まだ、子犬だし初めてだし、犬のことを良く知っていてやさしいトリマーさんにお願いしたいです。大阪市、または堺市でお勧めのお店教えてください。もちろん憧れのテディベアカットで~す。

noname#8494
noname#8494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stm
回答No.2

こんばんわ^^我が家の娘もトイプーで7ヶ月になりました。こないだ堺市深井のホームセンターロイヤルの中にあるペットショップでトリミングしました。そのお店でのトリミングは初めてだったから少し不安でしたが、トリマーさんはとっても優しくて可愛い人でした。もちろんテディベアカットをしてもらいましたUo・ェ・oU 初めて行くお店は雰囲気とか見たり店員さんとお話して見てはどうでしょうか?我が家も何度かU^ェ^U をつれて行って店員さんと顔見知りになってから、トリミングをする事にしましました。 参考になればいいのですが・・・

その他の回答 (1)

• milk-airi
回答No.1

ここ、すごく人気があるようなんですけど トリミングにフォトスタジオまであるみたいですよ。 地下鉄長堀橋駅すぐです。 地下鉄でも車内アナウンスがかかります。

参考URL:
http://www.wanwan-k.com/index.htm