• 締切済み

眉カットしてくれる店

自分は男です。眉を専門的にカットしてくれる店や眉カットだけしてもらうために行きやすい店などを教えてもらいたいです。美容院でもいいのですが、美容院に眉カットだけでは行きづらいので。 できれば名古屋市内でそのような店はありませんか?春日井市など名古屋市近郊でもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

普段、美容院には行かないのでしょうか? 最近は男性も多いですよ。中には、おっさんもいます。 髪の毛切ったついでに眉カットもしてみてはいかがでしょうか。 無料でやってくれるトコもあります。(名古屋近辺の事情は分からないですが)

noname#75580
noname#75580
回答No.2

美容院で「眉カット」してくれる所もありますが、有料が多いです。 床屋さんは顔剃りしてくれるので、その時「眉カットも」と依頼されると良いと思います。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%B2%B2%B0 でも、床屋さんだと、美的センスが心配。。。って気もしますね。 以前行っていた美容院が頼みもしないのに、眉カットしてくれるところがありました!(無料!) 床屋さんは顔剃りがあるので、ついでにお願いできますが、 美容院で、と言うご希望でしたら、お店で聞きずらいのでしたら、ネットで美容院を調べて、 電話で聞いてみるのが一番心の負担が少ないと思います。 カッコイイ眉になるといいですね! あっ!眉の形の管理って難しいので、【アートメイク】お勧めです! 眉の形は流行があるので、浅く彫り、1年強で消えるようになっています。 最近は男性もアートメイクする方多いそうです。是非! これもネットで調べると良いと思います。 私は1回4万円の所で毎年施術してもらっていましたが、 去年引越して、近所を探したら、 子供が生まれたので、銀座のお店を辞め、個人宅で施術してくれる所を見つけました。スキルはバッチリです。 家賃など無いので、格安の1万円でやってもらいました! 個人宅のせいか、緊張感をあまり感じずに施術してもらいました。 アートメイクのご検討も、是非! (^-^ ) ニコッ

• k-f3
回答No.1

美容院は顔や眉をカットしません。 理髪店で顔そり眉そりを依頼すればいいでしょう。