• 締切済み

鉄道模型を入れるケースについて

鉄道模型のレイアウトを入れるケースについて教えてください。 ホコリ対策でケースに入れたいのですが、かなり大きいです。 (幅220×奥95×高35cm位) こんなに大きなものを入れる(かぶせる)ケースなんて可能でしょうか?(オーダー?自作でできますか?) アクリルなどのケースを使用されている方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gc8
回答No.2

「はざい屋」と言うアクリル板材専門店があります。 サイズは、2700×1350位まである様です。 このサイズの板材が、5mm厚で30000円ぐらいなので、箱状にしたら結構な値段になると思いますがオーダーは出来る様です。 参考URLで見積りを取れます。

参考URL:
http://www.hazaiya.co.jp/
  • mtld
回答No.1

オーダーメイドで作られては如何? 合板でしたら割と安く出来ます ”オーダーメイド 木工” でググッタら幾らでも出て来ます