• ベストアンサー

バン時代のゾイドの最初の主題歌

98,99年ごろのゾイドの主題歌を探しています。子供が出てきてちょっと雨が降って・・みたいな歌です。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 題名と歌手名を教えてください。お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

これかな? 『Wild Flowers』RAMAR http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/so/zoids/wildflowers.html

nyaon07
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!これです!これです!ほんとうにありがとうございます。早速手に入れてまいります!!~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

関連するQ&A

  • ソイド バンが主役の時の主題歌・・

    こんにちは バンが少年の頃のゾイドの主題歌をごそんじの方いらっしゃいましたら 教えていただき他のですか・・・・ 子供が出てきて 雨が降って・・・みたいな歌詞だったと思うのですが ソイドのHP行っても載っていなかったのでよろしくお願いします・・・・ 無性に懐かしく聞きたくてしょうがない今日この頃なのです<(_ _)>

  • 主題歌が

    1975年位にテレビで放送していた、北都物語の主題歌と歌手名をご存知の方が居ましたら教えて下さい、

  • 昼ドラマの主題歌を教えてください。翼を切りすぎた

    1983年頃のお昼の連続ドラマの主題歌を探しています。女の人がアルトの声で歌っています(五輪まゆみさんのような声)。「翼を切りすぎた鳥が~人に寄~り添うように」という出だしです。NHKだったか民放だったか忘れました。ドラマのタイトルもわかりません。もう一度聴いてみたいのでご存じの方がいらっしゃいましたら、歌のタイトル(できれば歌手名も)教えてください。

  • ゾイドのおもちゃ

    トミーのゾイドについている「Zポイント」って何ですか? 集めると何かもらえるとか、懸賞に応募できるとか、そういう物なんでしょうか? 子どもが結構たくさん集めているんですが、意味のないものなら集めてもしかたないですよね。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ドラマ主題歌の曲名&歌手名を教えて下さい

    下記の歌の題名と歌手名をご存知の方おられませんでしょうか? 30年前くらいのドラマの主題歌です。 どんなドラマだったか、さっぱり覚えていないにも関わらず、1番の歌詞もメロディーもしっかり覚えています。 何人かの同年代の人にも聞いてはいるのですが判明しません。 どうしても知りたくて仕方がありません。 ♪今朝は口紅を変えたの 別に訳なんかないけど   彼は気付いて 褒めてくれたわ   心読むのが 上手な人ね   隣同士に座ったバスで ふれあう肩にもたれてみたい   友達でもないし 恋人でもないし   熱い視線が 気になる人よ♪ 宜しくお願い致します。

  • アニメの主題歌?

    何かのアニメの主題歌で「時々うれしくって、時々はせつなくって♪」ってのがサビの歌ありませんでしたっけ?その歌の題名と何のアニメの主題化だったのか教えて下さい☆

  • コナンの主題歌

    何年か前にTVアニメ「名探偵コナン」の主題歌?でサビの部分が「I WISH 胸の十字架をにぎり・・・」という歌の題名、もしくはグループ名を教えてください。多分女の人が歌っていたように思うのですが・・・。よろしくお願いします。

  • ゾイドのプラモについて

    小さいころから憧れだったゾイドを今になって買おうかと思っています。 私が知っているのは「タカラトミー」のプラモですが、 いつ出たのか「コトブキヤ」からもゾイドのプラモを出していることにきづきました。 それぞれの利点(?)とはなんでしょう? 今買うとなると、コトブキヤの方が在庫があるようですが(検索の様子だと)、 トータルで考えて「タカラトミー」と「コトブキヤ」ではどちらがオススメですか? 意見を聞かせてください>< よろしくお願いします!

  • 1994年から1996年ごろのドラマの主題歌

    確か1994年から1996年ごろのドラマだったと思うのですが・・・(題名等々、全て覚えていません><) 白っぽい画面で、男女が抱き合いながらベッドに倒れるシーンでオープニング曲が始まるドラマの主題歌ご存じないですか? (これだけの情報じゃあ厳しいですかね、、、ごめんなさい) シャランQっぽい悲しい声の歌だったと思うのですが

  • ゾイドの曲について

    最近ゾイドのテーマソングをよく聞くのですが、 ゾイド(無印・GF編)の次回予告で流れるWildFlowersのインスト版はどのCDに収録されているのでしょうか? サントラ1、2はレンタルで見つけたのですが、収録されていませんでした。 ご存知の方、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう