• ベストアンサー

バン時代のゾイドの最初の主題歌

98,99年ごろのゾイドの主題歌を探しています。子供が出てきてちょっと雨が降って・・みたいな歌です。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 題名と歌手名を教えてください。お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

これかな? 『Wild Flowers』RAMAR http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/so/zoids/wildflowers.html

nyaon07
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!これです!これです!ほんとうにありがとうございます。早速手に入れてまいります!!~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!