OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゾイドのおもちゃ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183373
  • 閲覧数78
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

トミーのゾイドについている「Zポイント」って何ですか?
集めると何かもらえるとか、懸賞に応募できるとか、そういう物なんでしょうか?
子どもが結構たくさん集めているんですが、意味のないものなら集めてもしかたないですよね。
ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ryo-ryo さん、こんにちは~☆♪

> 懸賞に応募できるとか、そういう物なんでしょうか?

その通りです。
詳細は下記のURLをご参照くださいませ。

【ZOIDS(Z-ポイント)キャンペーン実施中!!! 】

http://www.tomy.co.jp/zoids/z_point/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
noname#1648

ありがとうございました。さっそく応募しようと思います。
投稿日時 - 2001-12-11 17:09:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
noname#1648

ありがとうございました。さっそく応募しようと思います。
投稿日時 - 2001-12-11 17:09:58
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

懸賞をやっていますよ。
ポイントによって、申し込めるものが決まるようです。
お礼コメント
noname#1648

ありがとうございました。さっそく応募しようと思います。
投稿日時 - 2001-12-11 17:10:32