• 締切済み

お勧めの業界紙

医業経営の業界紙や月刊誌などでお勧めのものがあったら教えてください。経営の視点でまとめられているものがよいのですが。

• 医療

みんなの回答

• sunny0701
回答No.2
参考URL:
http://www.jmp.co.jp/zasshi/phase/
  • sunny0701
回答No.1

こんにちは。 フェーズ3、病院、JAPAN MEDICINEあたりが有名です。

tsuyoshii
質問者

お礼

ありがとうございます。 フェーズ3、病院とうのはどこで手に入りますか?HPなどみあたりません。