OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

広く業界紙のことが分かる資料を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135957
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (34/46)

今、各業界紙のことについて広くしらべているところです。各業界ごとに、主な(発行部数の多い)新聞社の連絡先と、発行部数と、およその内容が分かればよいのですが、何か良いWEBサイト等、ありませんでしょうか。
およその内容というのは例えば、医療関係の業界紙といっても、病院経営中心なのか、医療機材を収めている会社についても詳しいのか…ということです。
今手元にある資料では、「マスコミ電話帳2001年版/(株)宣伝会議」というのに、電話番号、住所等詳しく載っています(ただ発行部数等はわかりません。)
WEB上では http://www.j-link.co.jp/kps/contents/read.html
にある程度発行部数も含めて載っているので、両者を併せてやろうと思っているところです。(^^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 62% (20/32)

こんにちわ。 shimi-jimiさんの要望に合ってないかもしれないですが、以下のサイトをご参考までに・・・。 社団法人日本専門新聞協会 http://www.senmonshinbun.or.jp/index.html ...続きを読む
こんにちわ。
shimi-jimiさんの要望に合ってないかもしれないですが、以下のサイトをご参考までに・・・。

社団法人日本専門新聞協会
http://www.senmonshinbun.or.jp/index.html
お礼コメント
shimi-jimi

お礼率 73% (34/46)

ありがとうございます。よく出ていますね。
投稿日時 - 2001-09-20 11:02:47
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (29/156)

日本ABC協会というところが活字媒体の部数などを調べてまとめています。 ...続きを読む
日本ABC協会というところが活字媒体の部数などを調べてまとめています。
参考URL:www.jabc.or.JP
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ