OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誕生日

  • 困ってます
  • 質問No.163598
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 27% (3/11)

あと3週間くらいで、彼氏の誕生日です。
プレゼントどうしよう・・
って本気で悩んでます(><)
カレは同じ歳で、今度19です。
「お任せー!だけど形に残るモノがいい。」って言われて
余計に困っちゃって・・(笑)
しかも、初彼氏だし。
どんなのがいいでしょう。
オススメありませんか??
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

こんちわ。また来ました。(^^)
補足ありがとうございます。

>同じ大学で、スポーツやってる人です。

 そうしましたら、スポーツ関係でタオルとか(^^;
 Tシャツはいかがでしょう? スニーカーとか。

>かなりの音楽好きです。
>それがきっかけで付き合いました!
>ヘッドホンとかも考えたんですけどね~・・

 音楽好きなら、CDがベターだと思います。
 私もダンナにビートルズのCDもらいました。(^^)
 ただ、哀しいかな、ビートルズをあまりよく知らなかったのでオムニバスのCDを買ってしまいまして、嬉しいけど哀しい結果になってしまいました。
 事前に彼氏が欲しいCDをリサーチされることをお薦めします。
 では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

19歳ですかーそれで形に残るモノといっていいと思うのはシルバーアクセサリーとかがいいとおもいます。ペアリングやチョーカーがおすすめです。19だからあまり高価なモノはやめといたほうがいいですよ!
19歳ですかーそれで形に残るモノといっていいと思うのはシルバーアクセサリーとかがいいとおもいます。ペアリングやチョーカーがおすすめです。19だからあまり高価なモノはやめといたほうがいいですよ!

  • 回答No.1

こんにちわ。 彼氏もあなたも19歳ですので、あまり高額ではない方がいいですよね。 彼氏のことをもっと知ったほうがよいアドバイスができると思うのです。 もしよろしければ、彼について教えてもらえませんか。 趣味とか、学校で何を勉強しているとか。 差し支えない範囲でお願いします。 ...続きを読む
こんにちわ。
彼氏もあなたも19歳ですので、あまり高額ではない方がいいですよね。
彼氏のことをもっと知ったほうがよいアドバイスができると思うのです。
もしよろしければ、彼について教えてもらえませんか。
趣味とか、学校で何を勉強しているとか。
差し支えない範囲でお願いします。
お礼コメント
mon861

お礼率 27% (3/11)

同じ大学で、スポーツやってる人です。
かなりの音楽好きです。
それがきっかけで付き合いました!
ヘッドホンとかも考えたんですけどね~・・
投稿日時 - 2001-11-06 21:34:30
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (7/22)

男の人ってあんまり写真立て部屋に置かないんで、写真立てを送ってみたらどうですか?その写真立てに2人の思い出の写真飾るとか。 それか、あなたのセンスで選んだ帽子とか。今流行ってるような。 マフラーという線もあります。 俺は一応10代の男です。
男の人ってあんまり写真立て部屋に置かないんで、写真立てを送ってみたらどうですか?その写真立てに2人の思い出の写真飾るとか。
それか、あなたのセンスで選んだ帽子とか。今流行ってるような。
マフラーという線もあります。
俺は一応10代の男です。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 26% (13/50)

その彼はタバコは吸われますか?吸うんだったら、ライターとかどうでしょう? 彼がタバコを吸うたびにおのずとライターって必要になりますしあげたものを 常に確認できるのと、使ってくれているんだっていう実感もあるのでお勧めです。 タバコ吸わないひとだったらごめんなさい
その彼はタバコは吸われますか?吸うんだったら、ライターとかどうでしょう?
彼がタバコを吸うたびにおのずとライターって必要になりますしあげたものを
常に確認できるのと、使ってくれているんだっていう実感もあるのでお勧めです。

タバコ吸わないひとだったらごめんなさい
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 10% (7/68)

その彼氏、私と誕生日が近いかも・・・って、そんなことはどうでもいいですね。(笑) これから寒くなる季節ですから、あたたかグッズなんてどうでしょう。 手袋とか、帽子、マフラーとか。色違いでお揃いのものを買って、ペアにしてもいいし♪ スノボをやるなら、スノボ用のグッズなんかもいいですよね。 あんまり参考にならなくてごめんなさいね。。。
その彼氏、私と誕生日が近いかも・・・って、そんなことはどうでもいいですね。(笑)
これから寒くなる季節ですから、あたたかグッズなんてどうでしょう。
手袋とか、帽子、マフラーとか。色違いでお揃いのものを買って、ペアにしてもいいし♪
スノボをやるなら、スノボ用のグッズなんかもいいですよね。

あんまり参考にならなくてごめんなさいね。。。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 31% (6/19)

こんにちは。 彼は時計は付ける人ですか? 私は、去年のプレゼントはお揃いの時計にしました。 シチズンのオリジナル時計です。 ベルトから針、等全部選べて、写真やイラストを使ったりも出来ます。 売っているモノではなく、世界にたったひとつしかないものをプレゼントしたかったので、これにしました。 お値段もそれほどでもないですし、いいかな?と思います。 ホントに小さく二人の名前を入れました。 ...続きを読む
こんにちは。

彼は時計は付ける人ですか?
私は、去年のプレゼントはお揃いの時計にしました。
シチズンのオリジナル時計です。
ベルトから針、等全部選べて、写真やイラストを使ったりも出来ます。
売っているモノではなく、世界にたったひとつしかないものをプレゼントしたかったので、これにしました。
お値段もそれほどでもないですし、いいかな?と思います。

ホントに小さく二人の名前を入れました。
よくよく見ないとわからないので、彼も付けてくれていますし、
とても喜んでくれて、大切にしてくれています。

参考にしてみて下さいね。
お礼コメント
mon861

お礼率 27% (3/11)

あぁ・・いいですねぇ~
時計付ける人じゃないんですけど、
ペアとかだったら、してくれそう★
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-06 21:30:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ