• 締切済み

今度の日曜日に彼女の誕生日が

横浜に住んでいる中学3年生なんですが今度の日曜日に付き合って1週間ぐらいになる彼女の誕生日があります。誕生日プレゼントは何をあげれば喜んでくれると思いますか?あとそのプレゼントを売ってるいい店(横浜に近い場所)があったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• leman
回答No.4

横浜は山手町にトイズハウスというおもちゃ博物館があるのを知っていますかな。ここに”ロボ工房”というところが出しているファンシーなアクセサリーを置いている。見ていてけっこう楽しめるものです。 質問者へこの手の質問をするときは相手がどんな人物なのか、または貴方がどんな意思を伝えたいのかを書くべきです。それでなければ答える方も適切なアイデアを出すことは難しいのです。

• jipanngu
回答No.3

付き合って一週間くらいってことははじめての彼女への誕生日プレゼントってことだよね!? どーんとイイものをかってあげるのもいいかもしんないけど、指輪とかアクセは二人でいる時とかに急にプレゼントって形であげたほうがいいかもね! オススメはやっぱカワイイものだね。桜木町の確かワールドポーターズに入ってたと思うんだけど「マライカ」っていうエスニック系の雑貨とか売ってるお店がオススメです。オレもこの前女の子にベトナムのTカップセットみたいのプレゼントしました!! 喜んでたのはもちろんのこと、そういう雑貨を買うと「センスいい」とかいってもっと好感度が上がると思うよ。 しかもこの店のいいとこは比較的リーズナブルってこと。。2千円くらいあればちゃんとしたイイ物買えちゃうよ!!!学生は金がないからマジ助かるぞ!!笑 っとまぁこんな感じかな。。がんばれや!!

noname#178925
noname#178925
回答No.2

今はデパートがセールやバーゲンをしていますので 少々高値のものもお安くなっています。 お気持ち程度でいいんじゃないかな。 アクセサリー(ネックレス・ビアス・指輪等) とかお安いのも沢山あります。 横浜でしたら、#1のお答えいただいた丸井もいいですね。 ビブレはどうでしょうか? 恥ずかしいとは思いますが何事も経験ですよ^^ ken12323456789さんの何にしようかなぁと彼女さんの為に悩む姿が一番の プレゼントなので頑張ってね^^ 彼女さんは素敵な彼氏さんがいて幸せですね^^

• milk111
回答No.1

夏ですし、もしショートじゃなかったら髪飾り なんていかがでしょう?? 最近は可愛いの沢山出てますし・・・ ビーズを沢山使ってあるのが可愛いと思いますよ! 花火に行くのに浴衣なんかにもとっても合うと思います! ・輪ゴムタイプ http://www.rakuten.co.jp/han-world/531160/545452/627504/#624974 ・クリップタイプ http://www.rakuten.co.jp/violetta/650784/667437/#624389 あとはコーム(くし)タイプのものや、バレッタ等 色々ありますよ~! 彼女が使っているのと同じタイプがいいかもしれないですね! 購入先は丸井あたりでいかがでしょう?? すごーく高いものも有るので、値段を見てからのほうが 良いかも! 地下街の小さなアクセサリのお店にも良く置いてあります のでそこだともう少し安いです! 独壇場の趣味ですが、少しでも参考になれば幸いです!