• 締切済み

今度の日曜日に彼女の誕生日が

横浜に住んでいる中学3年生なんですが今度の日曜日に付き合って1週間ぐらいになる彼女の誕生日があります。誕生日プレゼントは何をあげれば喜んでくれると思いますか?あとそのプレゼントを売ってるいい店(横浜に近い場所)があったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.4

横浜は山手町にトイズハウスというおもちゃ博物館があるのを知っていますかな。ここに”ロボ工房”というところが出しているファンシーなアクセサリーを置いている。見ていてけっこう楽しめるものです。 質問者へこの手の質問をするときは相手がどんな人物なのか、または貴方がどんな意思を伝えたいのかを書くべきです。それでなければ答える方も適切なアイデアを出すことは難しいのです。

  • jipanngu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

付き合って一週間くらいってことははじめての彼女への誕生日プレゼントってことだよね!? どーんとイイものをかってあげるのもいいかもしんないけど、指輪とかアクセは二人でいる時とかに急にプレゼントって形であげたほうがいいかもね! オススメはやっぱカワイイものだね。桜木町の確かワールドポーターズに入ってたと思うんだけど「マライカ」っていうエスニック系の雑貨とか売ってるお店がオススメです。オレもこの前女の子にベトナムのTカップセットみたいのプレゼントしました!! 喜んでたのはもちろんのこと、そういう雑貨を買うと「センスいい」とかいってもっと好感度が上がると思うよ。 しかもこの店のいいとこは比較的リーズナブルってこと。。2千円くらいあればちゃんとしたイイ物買えちゃうよ!!!学生は金がないからマジ助かるぞ!!笑 っとまぁこんな感じかな。。がんばれや!!

noname#178925
noname#178925
回答No.2

今はデパートがセールやバーゲンをしていますので 少々高値のものもお安くなっています。 お気持ち程度でいいんじゃないかな。 アクセサリー(ネックレス・ビアス・指輪等) とかお安いのも沢山あります。 横浜でしたら、#1のお答えいただいた丸井もいいですね。 ビブレはどうでしょうか? 恥ずかしいとは思いますが何事も経験ですよ^^ ken12323456789さんの何にしようかなぁと彼女さんの為に悩む姿が一番の プレゼントなので頑張ってね^^ 彼女さんは素敵な彼氏さんがいて幸せですね^^

  • milk111
  • ベストアンサー率30% (228/740)
回答No.1

夏ですし、もしショートじゃなかったら髪飾り なんていかがでしょう?? 最近は可愛いの沢山出てますし・・・ ビーズを沢山使ってあるのが可愛いと思いますよ! 花火に行くのに浴衣なんかにもとっても合うと思います! ・輪ゴムタイプ http://www.rakuten.co.jp/han-world/531160/545452/627504/#624974 ・クリップタイプ http://www.rakuten.co.jp/violetta/650784/667437/#624389 あとはコーム(くし)タイプのものや、バレッタ等 色々ありますよ~! 彼女が使っているのと同じタイプがいいかもしれないですね! 購入先は丸井あたりでいかがでしょう?? すごーく高いものも有るので、値段を見てからのほうが 良いかも! 地下街の小さなアクセサリのお店にも良く置いてあります のでそこだともう少し安いです! 独壇場の趣味ですが、少しでも参考になれば幸いです!

関連するQ&A

  • 誕生日デート☆☆

    20才の女です☆ 今週の9日が彼氏の誕生日なんですが、彼が社会人なのでお祝いは日曜にする予定です☆ 彼には「お祝いをする」とは言っていないのですが、その日にプレゼントを渡す予定です。 いつもデートは彼が場所などをいろいろ考えてくれるんですが、今度のデートは私が考えて、たのしみたいと思っています。 でも、なかなかいい案が浮かびません。学生なのであまりお金もないので予算は最高1万ぐらいです。 場所は都内か横浜あたりがいいです。 何かいい案ありませんか?

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今度の彼氏の誕生日プレゼントに 財布 キーケースなどを考えています。 付き合って9ヶ月でちなみに中3です。 いつもプレゼントしてもらってばっかりなので いいプレゼントをしたいです かと言っても高価すぎるものは 中学生なので避けたいです でも私は安いちゃっちいものを あげるなも嫌です 予算は5000円ぐらいまでです。 これくらいの値段で買えるメンズのブランドを教えてください わたし的にはブランドにこだわりません。 横浜などでノーブランドでシンプルなセンスのあるお店はありますか? 横浜限定ではないです 財布 キーケース あとはどんなプレゼントがあるでしょうか? 腕時計はしません 回答お願いします!

  • 誕生日が日曜日にあるのでプレゼントを渡すには週末か

    誕生日が日曜日にあるのでプレゼントを渡すには週末か、火曜かになります。どちらが良いですか?。

  • 彼女の誕生日

    付き合って2ヶ月の彼女が今度の日曜日に誕生日を迎えます。 誕生日イブの土曜日に2人でプレゼントの腕時計を買いに行きます。 その後の予定を考えていますが、みなさんは彼女(彼氏)との誕生日はどんな所に行きどの様に過ごしますか?

  • 誕生日

    35歳、男、婚活中です。 ある紹介所を通じて、ある女性と出会い、今度会うのは5回目になります。 3回目に会った際に、正式に付き合いたいという話をしたところ、もう少しお互いのことを知ってから、ということなので、まだ付き合っているわけではありません。 さて、明日はその女性の誕生日です。 メールをするのはもちろんですが、今週の日曜日に会う約束をしていたので、ちょっとしたプレゼント(アロマキャンドル)を用意していました。誕生日の2日後なら、渡すのも違和感ないだろうと。 しかし! 妹さんが体調を崩して入院しているそうで、そのために会うのを延期したいとのことです。 翌週の週末は既に予定が入っているとのことなので、会えるのはその更に翌週以降(2週間以上先)ということになります。 ここまで過ぎてしまいますと、誕生日プレゼントを渡すという感じではなくなってしまいますよね。 かと言って、まだ4回しか会ってなくて、付き合ってもいないので、どうしても誕生日に会いたい、と言えるまでの仲ではないです。 こういう場合、どうすれば良いと思いますか? 案1)構わず、次に会う時に渡す 案2)明日、誕生日メールをする歳に、プレゼントのことも話しておいて、次に会う時に渡す 案3)もはや、渡すのをやめてしまう(???) 案4)その他  よろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼント

    私は今大学1年生です。 彼氏は大学2年生の1個上の先輩です。 もうすぐ半年経つのですが、彼氏の誕生日(20歳)がもうすぐです。 彼氏の誕生日の日は、春休みなので 横浜へ旅行に行こうということになりました。 旅行の計画は、今度一緒にたてようということになったのですが、 そのときに誕生日なのでなにかサプライズとして プレゼントしたいと考えています。 とりあえず彼氏に何が誕生日にほしいか聞いてみましたが、 そういうのは俺に聞かないで自分で考えて買ってほしいと言われました。 そこで、まず誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか? またサプライズで何かいいアイディアがあったら 投稿よろしくお願いします。 (ちなみに私の誕生日のときは時計を貰いました。)

  • 誕生日だったんだけど・・・

    同棲している彼と約3年の付き合いです。先月の末頃に私は誕生日を迎えたんですが、どうやら彼に誕生日を忘れられているみたいなんです。 誕生日の2週間前あたりでは「そういえば今度のxx日は誕生日だねー」って言ってくれていたし、今まではバースデーケーキやプレゼントも買ってくれたのに、今年は誕生日を約1週間過ぎた今も何にも音沙汰なし、です。 こんな事を書いていますが、決してケーキやプレゼントが欲しくて悲しんでるんじゃないんです。こうあからさまに忘れられていると本当に寂しいんですー!「もしかしたら後から脅かそうと思って何か企んでるのかな」とも考えたけど、そういう性格じゃないのは私が一番知ってるし、彼の仕事が忙しいのは分かるけど、やっぱり気付いて欲しい~! 私から言うのも何だか物をねだって聞こえちゃいそうなので嫌なんです。あまりわざとらしくないような気付かれ方ってありますかね?変な質問でスイマセン。

  • 父の誕生日

    私は女子中学生です。 あと、2週間くらいで父の誕生日なので、手紙とプレゼントを渡そうと思うのですがどんなプレゼントがいいと思いますか? 父は誕生日がきて43歳です。

  • 高校生の誕生日プレゼント

    今、高3の男子です。9ヶ月付き合ってる彼女がいます。今度、彼女の誕生日が来るのですが、今まで、誕生日プレゼントを買ったことがなくて見当が付かない…ってわけではなくて、買う場所を迷っています。アクセサリー類を買うことは決定しているのですが、最後に誕生日プレゼントをあげたのは中学生だったので、高いものをあげるわけには行かず、それ相応のものをプレゼントしていました。でも、今高校生となったので、どのくらいのものをあげればいいのか分かりません。安すぎるのは男としてのプライドがちょっと…って感じですが、どのくらいが相場なのかわからないので、高価すぎるのもちょっと…と思います。そこで、もしよかったら、都内(僕が住んでるのは立川あたりです。都心まではいけます。)でここなら、高校生の誕生日プレゼントにふさわしいと思うような場所の情報を教えていただきたいです。但し、参考にさせてもらうだけです。お願いします。

  • 誕生日

    あと3週間くらいで、彼氏の誕生日です。 プレゼントどうしよう・・ って本気で悩んでます(><) カレは同じ歳で、今度19です。 「お任せー!だけど形に残るモノがいい。」って言われて 余計に困っちゃって・・(笑) しかも、初彼氏だし。 どんなのがいいでしょう。 オススメありませんか??