• ベストアンサー

感動的な歌の歌詞

娘が生まれて、ビデオカメラで撮った映像を編集する際に、バックミュージックを入れたいのですが、それにふさわしい曲を探しています。例えば、コブクロの「永遠に共に」のような感じの、やわらかい雰囲気で、歌詞もこんな感じの曲があったら、是非教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13088
noname#13088
回答No.1

生まれてくるものへ 作詞:井荻 麟/作曲・編曲:千住 明 歌:ACEILUX 【機動戦士 Vガンダム SCORE III】に収録 いつか生まれた時のために 作詞:小峰 公子・井荻 麟/作曲:保刈 久明/編曲:karak 歌:karak 【機動戦士 Vガンダム SCORE II】に収録 愛を+ワン 歌:益田宏美 【ママは小学4年生op】 全てアニメの楽曲ですが御質問の内容にピッタリだと思います。

mekochan
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速探して聞いてみたいと思います。