感動する曲が思い出せません…

このQ&Aのポイント
  • 感動する曲が思い出せません。1年程前にTVでなつかしの感動曲をやっているのを見ました。歌手名と曲名を忘れてしまいました。
  • 女性歌手で35~40代前半くらいの歌手が歌っているかもしれません。たぶん90年代の曲です。家族が笑顔で座っているPVが印象的です。
  • 心に残る歌詞があり、その3番目の歌詞が特に感動しました。youtubeでPVを見たことがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

感動する曲が思い出せません。

感動する曲が思い出せません。 1年程前にTVでなつかしの感動曲をやっているのを見ました。 聞いたことある歌だったのですが、曲名と歌手名を忘れてしまいました。 覚えていることが、おおざっぱなのですが心あたりがある方、どうか教えて下さい! ↓こんな感じです。。 ■女性歌手(TVで見たときは35~40代前半くらいに見えました) ■たぶん90年代だと思います。 ■歌詞が覚えていないのですが、内容は男と女が登場する歌詞で 3番くらいまでの曲構成だったと思います。 その3番目の歌詞が感動した覚えがあります。 ■youtubeでプロモーションビデオを見たことがあるのですが、内容は 家の中の固定カメラに向って家族何人かが座って笑っている。というPVでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「部屋とYシャツと私」 平松愛理 ソロ?、ユニット?、バンド?、曲調?、補足次第で的確な回答が得られるでしょう。

kazutorius
質問者

お礼

あの質問で推理してくださってありがとうございます! 「部屋とYシャツと私」 平松愛理 です! すっきりしました~~♪