• ベストアンサー

アニメのタイトルが知りたいです

20年位前のアニメなのですが、 設定は人間界ではなく、天上界かなにかで、主人公と その仲間が特殊な力をもっていて、それを使って 敵と戦う、みたいなストーリーだったと思います。 アシュラ神とか、ビシュヌ神とかが出てきたような… 曼陀羅も出てきたように思います。 テレビ局はピカチュ-がやっている局だったと思います。 どなたかわかれば、宜しく御願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

多分「天空戦記シュラト」だと思われます。

cheryl255
質問者

お礼

そうです!! いやあ、ほんと、助かりました! ありがとうございました。 これで、レンタルビデオやDVDが出ているか 調べる事ができます。 ありがとうございました!