• ベストアンサー

これ何のアニメの歌ですか?

昔「コロちゃんパック」みたいな、アニメの歌のカセットと歌詞BOOKが一緒になったやつに入ってた歌なんですが、何のアニメの歌かわかりません。 歌詞は どこかの国の、どこかの町の 誰かのポケットに、誰かのポケットにはーいるでしょう そのほかに間奏のところに ルルル ルンルル~ ルルル ルンルル~ ルルル ルンルル ルンルル ルンルル~ という歌詞(?)があったと思います。 もし歌詞が全部わかれば教えてください。 また、歌しか聴いたことないので、何のアニメぜんぜんわかりません。 宜しくお願いします。

noname#18519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

アニメのタイトルは「ミームいろいろ夢の旅」です。 曲名は「ポケット宇宙」。 詳しい情報を載せたファンサイトをご紹介しますね。

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/taiku2/meme/me_index.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかぁ、こんな絵だったんだ\(◎o◎)/! 歌詞も乗っていたので、よかったです。