OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

おすすめ展示会は?

• 暇なときにでも
  • 質問No.163537
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

友だちからインテリア関連の仕入れをしたいが、情報ない?と聞かれていて困ってます。
特に和風のタペストリーや、クッション、カーテンなどを考えているようです。
インテリア関連の展示会いっぱいありますが、どれかおすすめありますか?
仕入れの面や、勉強になるなど特徴などあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル1

お答えします。前後しますがインテリア関連の展示会は毎年、1月に開催される有明の国際展示場でのjapantexが国内では、大きく一見の価値はあると思います。また、インテリア関連の仕入れに関しては、国内に限っては、サンゲツを はじめとして、伝統を重んじている川島織物、等々、沢山あります。 (一度には、お教えできないほど)が、大半のメーカーは代理店制度・問屋制を 取っていますよ。各メーカー(ファブリックス ...続きを読む
お答えします。前後しますがインテリア関連の展示会は毎年、1月に開催される有明の国際展示場でのjapantexが国内では、大きく一見の価値はあると思います。また、インテリア関連の仕入れに関しては、国内に限っては、サンゲツを
はじめとして、伝統を重んじている川島織物、等々、沢山あります。
(一度には、お教えできないほど)が、大半のメーカーは代理店制度・問屋制を
取っていますよ。各メーカー(ファブリックスに限らず)により、特長があります。
 お友達は、どのような仕入れを希望しているのでしょうか?。詳細が分かれば
もっと適切な、アドバイスができるかも知れません。