• ベストアンサー

展示会の情報

シーテックジャパン等の展示会情報はどこで 手に入れたらよいのでしょうか? パソコン、家電関連の展示会に興味があるのですが。

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

↓イベントのレポート記事等が掲載されています。 http://www.watch.impress.co.jp/av/ 大抵のイベントは毎年同じような時期にやってるので、その辺になったら展示会のHPに情報が掲載される事が多いです。 http://events.nikkeibp.co.jp/events/