• ベストアンサー

ICEは活動しているのでしょうか?

宮内和之氏と国岡真由美さんは今どんな活動してますか? ICEの消息を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
g_express999
質問者

お礼

ありがとうございました。 解散とかしたわけではなかったんですね。 よかったよかった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ICE」について

    以前「ICE」というグループが好きでした。 今、どのような活動状況かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 好きなアイス

    こんにちは。 今日はとっても暑いので・・・今からアイスをかってこようと思います。 ふと思いついたのですが、普段皆さんはアイスを食べますか? またここのアイスが好き!というものございますか? 出来れば簡単に買えるようなものでお願いいたします。

  • アイス

    今年のバレンタインはチョコアイスを作ろうと思うんですけど、アイスってどうやって持ち運べばいいか、お分かりになる方いらっしゃいますか? 今ネットで調べたらドライアイスは自宅で保存しておけないみたいなんです。アイスは何時どこで渡すかわからないし、仕事が忙しいんで、できれば予め用意できるようなものがいいんです。 保冷剤をたくさん入れておけば大丈夫なんでしょうか?

  • むか~し食べたアイスが食べたい!

    今から2~30年前?近所の駄菓子やさんなんかで、売られてたアイスクリームなんだけど・・・ 白っぽい風船のゴムみたいなのに入ってて、バニラ味なんだけど、今売られてるアイスとはなんか違って、妙においしかった気が・・・ 食べ終る時、なんだかゴムの味なんかもして。そう、このアイスが無性に食べたくなってしまったのです。でも、周りの人に聞いても、そのアイスを食べたことはあっても 最近はとんと見ないな、わかんないって回答ばかり。私は岐阜県在住ですが、どなたか、このアイスに関する情報をお持ちの方、是非教えて下さい。今も販売されているのであれば、どこで入手できるのか・・・?よろしくお願いします。

  • アイスの実って

    今さやかさんがCM してるフルーツのアイスの実ではありません。 前チョコ味とか普通のアイスの実があったと思うんだけど それ、今見かけないですよねぇ?どこかコンビニとかに売ってます? 因みに私は関東に住んでいます。 普通のアイスの実がある所誰か教えて~

  • どんなアイスが食べたい?

    今、アイスを食べたいとします。 どんなアイスを選びますか? 1・半練りアイス スーパーカップ、爽、バニラやもなか、いわゆる半練りタイプアイスクリーム 2・シャーベット系のアイス フルーツタイプのアイスバー、あずきバーなど 3・かき氷系アイス 莓かき氷、アイスボックスなど どれが食べたいですか? 良ければ味も教えて下さい。 もう暑くてたまりませんので、冷たい事でも考えようと思いました(^^;

  • 好きなアイスってなんですか??

    一年中アイスがないと生きていけないくらいの、アイス教信者(笑)です。 決まったもをずっと食べてて、今は夏なのでスイカバーです。でも他のアイスの味か気になるけど、後悔したくない…保守的なのかな。 皆さんがおすすめするアイス教えたください!ジーンズ問わず食べるのは ハーゲンダッツのヘーゼルナッツです!

  • 簡単、安いアイスの作り方

    暑い暑い夏ですね。 うちの旦那さんはとってもアイス好き。 箱のアイスを買ってきてもすぐなくなっていまいますので、自分で作りたいです。 今まで作ったものは、ヨーグルトと生クリームを混ぜてかんきつ類を混ぜ込んでこおらせたり、フルーチェの元に牛乳を多めにいれてこおらせたり・・・ それ以外に簡単で安いアイスの作り方をおしえてください!

  • 簡単に作れるアイス

    簡単に作れて生クリームがいらない アイスクリームってありますか?? 簡単アイスクリームとかうっても全 部生クリームがいるので…今なくて も作れるやつを探しています! 知っている方教えてください。

  • 伸びるアイス(トルコアイス)はどこで食べれますか?

    今、テレビを見ていたら伸びるアイス(トルコアイス)が大阪で食べれるみたいなことを言っていました。「教えてgoo」で検索したところ雪印乳業から発売になっているそうですが見かけたことがありません。現在も入手可能なのでしょうか。それから大阪で食べれるお店をご存知の方がいましたら教えて下さいませ。宜しくお願いします。