• ベストアンサー

軽い男性・・

先日、約1ヶ月前に知り合った男性とデートをしました。その人とは、友達に飲み会に誘われて参加した場で出会い、お互い好印象で、ほぼ毎日のようにメール、電話もするようになりました。 相手は社会人で、スーツを着ていたということもあり、第一印象はとても私のタイプでしたが、とても活動的で、常に動き回っている人だし、モテルであろうということと、その人の同僚が「こいつは性欲が強い」と、何度も言っていたことが気になっていました。 最初のデートで、車の渋滞で30分遅れてきました。それに、車の中では手をつないできたり、頭を撫でられたり、外では、後ろから抱きつかれたりしたのですが、最初のデートで男性はこういうことしますか?早いですよね? 普通、こういうことされたら、好きならドキドキしたり、緊張するはずなのに、そういうのは私はありませんでした。 どこかで、「すごく女慣れしてるし、いろんな人にこういうことをしてるんだろうな~」という冷めた気持ちで見ている自分がいたのだと思います。 その人は、「俺のまわりはちゃらちゃらしてるのばっかだから、真面目なmichelle888はすごく新鮮だよ。」と言っていました。その日は、夕方から予定が入っていたので帰ったのですが、「夜にも会いたい」と言ってきましたが、もちろん、断りました。 もう、この人とは会いませんが、世の中こういう男性ばかりじゃないですよね・・。 22歳ですが今までお付き合いしたいなっていう方はいなかったので、お付き合い経験はありません。 いつか私にも、誠実で尊敬できる人に巡り会えると信じていますが、何だか、男性に対して少し不信感が出てきてしまいます・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.7

>最初のデートで男性はこういうことしますか? 最大公約数的にしませんね。 >早いですよね? 早すぎますね・・というより そう軽く見られて、結果的にさせちゃったのはあなたです。 >世の中こういう男性ばかりじゃないですよね・ 勿論ですよ いい女にはいい男がつくものです。 いい男には、いい女がつくものです。 22まだまだお若いです。自分を磨きに磨いて こんな輩など、側にも近づけないような女性になって下さい。 軽い男に言い寄られているうちは、自分も同程度の次元に立っていると思ってよいでしょう。 これからは馬子にも衣装・・第一印象で、ある程度内面的なことも見抜けるような、眼力の持ち主になって下さいね。 辛口ですがそういう見方もあるということで参考にして下さい。お断りするのは正解です。

michelle888
質問者

お礼

ご回答、どうも有難うございます。 >軽い男に言い寄られているうちは、自分も同程度の次元に立っていると思ってよいでしょう。 そうですよね。本当に恥ずかしいです。 馬子にも衣装。第一印象ではなく、内面を見抜けるようにしていきたいです。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • qaaq
  • ベストアンサー率36% (146/404)
回答No.8

経験が少ない事を見すかされちゃったんですね。 こんな男ばかりじゃない・・・って事も知らないんですね。 >いつか私にも、誠実で尊敬できる人に巡り会えると信じていますが 学生さんですか?でも、もう22歳なので、夢見る少女の時は過ぎてますよ。 夢見る少女のままでは、狼に食べられちゃいます。 現実をしっかり見た方が良いと思います。 自分の理想の男性像や、自分の理想の女性像(目標とする女性像)、 自分の知性や姿勢を磨く事など・・・ やれる事は沢山ありますね。

michelle888
質問者

お礼

ご回答、どうも有難うございます。 >現実をしっかり見た方が良いと思います。 自分の理想の男性像や、自分の理想の女性像(目標とする女性像)、自分の知性や姿勢を磨く事など・・・ おっしゃる通りです。 現実をしっかり見て、今やらなければいけないことをきちんとしていきたいと思います。 どうも有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 117ok
  • ベストアンサー率36% (164/453)
回答No.6

>最初のデートで、車の渋滞で30分遅れてきました。それに、車の中では手をつないできたり、頭を撫でられたり、 >外では、後ろから抱きつかれたりしたのですが、最初のデートで男性はこういうことしますか?早いですよね? 完全にプレーボーイですね。あなたの両親が、初めてのデートで、こうだったんだけどと聞いたら そんな男スグにやめろと言いますよ! 例えば付き合ってから、どんな女性にも接する時、そんな感じだったら、あなたは一生心配して暮らさないと、結婚すれば子供ができれば変わる・・・ 自分の思うイイ方向には変わらず悪い面がもっと他にもいっぱい見えてくると思います。 そんな男ばっかりだったら日本の国は破滅してます。

michelle888
質問者

お礼

ご回答、どうも有難うございます。 >付き合ってから、どんな女性にも接する時、そんな感じだったら、あなたは一生心配して暮らさないと、結婚すれば子供ができれば変わる・・・ 自分の思うイイ方向には変わらず悪い面がもっと他にもいっぱい見えてくると思います。 そんな男ばっかりだったら日本の国は破滅してます。 そうですよね。 もし、いつか変わってくれると思って付き合ってしまったなら、多分私は気がおかしくなってしまうだろうし、毎日不安な思いをして過ごさないといけないと思います。 馬鹿みたいですよね。 どうも有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24401
noname#24401
回答No.5

そのような人は、そう多くはないような気がします。その男性は、酔っ払っていたわけではないですよね? 私はチャラチャラしたのが嫌いで、軽い人が嫌いな人間です。私が感じたことは >>同僚が「こいつは性欲が強い」と、何度も言っていた   男同士でもあまりこの手の話題は話さないし、友達以外の人に対して「性欲」の話はしませんね。 >>車の中では手をつないできたり、頭を撫でられたり、外では、後ろから抱きつかれたりした   とても慣れている感じですね。それに外でもしてくるなんて、常識がないと思います。私なら考えられません。

michelle888
質問者

お礼

ご回答、どうも有難うございました。 >そのような人は、そう多くはないような気がします。その男性は、酔っ払っていたわけではないですよね? はい。酔っ払ってはいません。 正直、女を馬鹿にするなと言いたくなったし、帰ってからも腹立たしさと、馬鹿馬鹿しさでいっぱいになりました。 軽い男、ちゃらちゃらした男にひっかからないように気をつけます。 どうも有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazuha00
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

そんな男ばかりじゃないですよ! でもスーツは好印象与えますよね…私も経験アリです。 誠実で尊敬できる人はたくさんいます! もちろん、弱いところやダメな部分を持ち合わせて。 そうゆうとことを含めて好きになれるような 素敵な人が絶対現れますよ。 出会いを大切にしてください^^

michelle888
質問者

お礼

ご回答、どうも有難うございます。 Kazuha00さんがおっしゃるように、全部含めて大好きになれるような人に出会えるように自分を大切にして、自分を磨いていきたいと思います! 有難うございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29127
noname#29127
回答No.3

ろくでもない人につかまりましたね。こういうことで男性を おかしな目で見られるのは残念です。正常な男性からしても 反対に、女性にそういうことされても一日で「さよなら」ですね。 >車の中では手をつないできたり、頭を撫でられたり、外では、 >後ろから抱きつかれたりしたのですが、最初のデートで男性は >こういうことしますか?早いですよね? もし100人の村があったとしたら、100人がそういうことを しません(断言)。彼は橋の下で拾われた違う世界の人なのでしょう。 ひどいことにならなくてよかったです。いい人と出会えますように。

michelle888
質問者

お礼

ご回答、どうも有難うございました。 >もし100人の村があったとしたら、100人がそういうことをしません(断言)。 やっぱりそうですよね。安心しました。 >彼は橋の下で拾われた違う世界の人なのでしょう。 話をしても、いつも「恋愛」の話ばかりで、他に話すことはないのかよ。。とあきれました。 価値観が違いますよね。 本当に違う世界の人で、ある意味そういう人もいるのだと勉強になりました。 デートから帰ったあと、連絡も何度もあったのですが、すぐ着信拒否しました。 早く見極められて良かったです。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keibut
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.2

そんな男ばかりではありませんが、社会人ともなると、そんなのを相手できる能力を付けておいて損はないと思います。 というか、合コンに行けばそんなのだらけです。 ちゃらちゃらした男と会って、嫌になって、不信感を抱く前に、もう少し質問者さんが色々経験なさるべきだと感じました。 普通~するはず、というような考え方だと、いつかそんなちゃらちゃらした男の見せ掛けの誠実さに引っかかるときがくると思います。 22歳で いつか私も と言っていたら、すぐに出会いを逃してしまいますよ。 どんどん質問者さんの考えるいい男を探すべきだと思います。 でないとどんどんそんな男は結婚して消えていきますよ。

michelle888
質問者

お礼

ご回答、どうも有難うございました。 >どんどん質問者さんの考えるいい男を探すべきだと思います。でないとどんどんそんな男は結婚して消えていきますよ。 そうですよね。今は、大学等で打ち込めるものもあるし、keibutさんがおっしゃるように、色々経験してどんどん自分を磨いていきたいと思います。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sbh
  • ベストアンサー率17% (112/633)
回答No.1

そんな人ばかりではありません。 いつか巡り会えるでしょう。

michelle888
質問者

お礼

早速のご回答、どうも有難うございました。 そうですよね、いい人を見つけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    やはり、かわいい女性は連れて歩くことやエッチするのに良くて、真剣にお付き合いをしたい対象にはならないのですか? 私は外見の印象でお付き合いを申し込まれることが多く、内面でも好きになってもらいたいので、お付き合いさせていただいた男性には誠実さや気遣いを心がけて接するようにしています。 しかし殆どの男性は付き合って1ヶ月以内で体を求めてくる人が多いです。 こちらが誠意をもって接しても、所詮体目的か…。と、男性に対して不信感ばかりが募り、また彼には疑心暗鬼になってしまいます。 かわいいから男性慣れしていて不誠実そうだとか、美人だからツンとしていて家庭的でなさそうとか・・・外見だけで決めているように思えます。 全ての男性がそうだとは思いませんが、男性は見た目で全て(その人の性格までも)を判断するのですか?

  • 30代の男性は、性欲ありますか?

    30代の男性は、性欲ありますか? 新しい会社の上司(30代男性)は、とてもフレンドリーで誠実な人です。 仮面をかぶって良い人ぶってる訳でも無さそうです。 こういう人でも、性欲ってあるのでしょうか?

  • 男性の真意がわからなくて困ってます

    31歳 女です 去年の10月から2人で遊びに行く男性がいます 最初にデートに誘ったのは私です その後のデートはいつも彼から誘ってくれました お互いに 付き合おう とは言っていません 誕生日やクリスマスは2人で過ごしました 私は過去にいやなことがあって男性不信であり 体の関係はイヤだと伝えたところ やさしく抱きしめる以上のことはしませんでした 先日のデートで 「俺にも性欲がある 体だけの関係を持ったこともある」 といわれました あまりのことに取り乱してしまい  貴方のことは好きだ しかし 体目的だったのか?  セフレが欲しいのか? 等と問い詰めて 性病でシネ と言ってしまいました 後日 彼からメールがあり  最初から恋愛対象ではない  友人として心地よかった  体目的ではない  シネとまで言われて不愉快だ とありました 言い過ぎたことをとても後悔していて きちんと謝りたいから会って欲しい とメールしたのですが 彼からの反応がありません これは ・彼からのメールにあった通りに 最初から恋愛対象外 ・売り言葉に買い言葉状態 ・その他 どうなんでしょう?悩んでます。

  • 体目的の男性は友達になってくれるのかな?

    30代女性です。 特に男性からの回答をいただきたいです。 先日婚活パーティーで2コ年上の男性と知り合い、ドライブデートに行ってきました。 この年にもなって、大変うかつだったのですが、良く知りもしないのに長時間車に乗って 夜遅くまで一緒にいたうえ、彼のボディタッチも特に拒否しなかったため、言葉にして 誘われていませんが、帰り道、家と違う方角へ彼が車を走らせたので、方角違うよといって 何事もなく帰宅しました。 もちろんそれ以来彼からの連絡はありません。 彼がわたしを本命として見てないことは良くわかりましたし、違う意味で次につなげようと思って いないこともわかっています。 ただ、彼とつきあいたいとかではなく、できればお友達としてつながっていたいのです。 一緒にいて学ぶところが多く、尊敬でき、人として魅力的でした。 一緒にいる時はもちろん、車を降りる最後まで非常に紳士的だったことから、 とても女性の扱いに慣れていると思いますが、そこまで一貫して誠実そうに振る舞える彼を ある意味尊敬しますし、憎めません。 こんな風に思うわたしはおかしいでしょうか?彼の術中にはまってますか? わたしの対応が悪かったので軽くみられたと思うのですが、一人の人としてみてもらえるでしょうか? 男性側からしたら、迷惑なお話でしょうか?

  • セックスについて

    sexについて こんにちは。私は21歳の女の子です。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。 とても誠実で真面目で優しく、私のことを大切にしてくれるいい人です。 さて、珍しいケースかもしれませんが私と彼は最近初めて関係を持ちました。 2年も付き合っていてと思われるかもしれないですが、私のほうがかなり性に関して 潔癖そして抵抗があり、彼のことをとても好きでもなかなか一歩踏み出せませんでした。 彼も「セックスが無くても別にいいでしょ」というスタンスの人だったため気長に待ってくれました。 相談はここからなんですが、誠実で優しい彼もやはり男性としての面があり、 関係を持ってからというもの頻繁に体を求めてくるようになりました。 彼を愛しているし、尊敬もしているし、私にはもったいないような存在の人です。 でも彼があまりに求めてくるので最近会うのが億劫になりつつあります。 彼は変わらず私のことを大切にしてくれますが、こうも頻繁だと結局彼も他の男のように セックスだけなのかと思ってしまいます。今は忙しいなどと色々な理由をつけて 彼とのデートを避けています。たまにあっても「生理が・・・」とか「具合が悪くて」 とか言うようになってしまいました。セックスを求める男性の心理が分かりません。 愛しているからなのか、それとも純粋に性欲からだけなのか。 私はどうしていったらいいんでしょうか?

  • セックスについて

    こんにちは。私は21歳の女の子です。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。 とても誠実で真面目で優しく、私のことを大切にしてくれるいい人です。 さて、珍しいケースかもしれませんが私と彼は最近初めて関係を持ちました。 2年も付き合っていてと思われるかもしれないですが、私のほうがかなり性に関して 潔癖そして抵抗があり、彼のことをとても好きでもなかなか一歩踏み出せませんでした。 彼も「セックスが無くても別にいいでしょ」というスタンスの人だったため気長に待ってくれました。 相談はここからなんですが、誠実で優しい彼もやはり男性としての面があり、 関係を持ってからというもの3回会えばそのうち1回は求めてくるようになりました。 彼を愛しているし、尊敬もしているし、私にはもったいないような存在の人です。 でも彼があまりにも頻繁に求めてくるので最近会うのが億劫になりつつあります。 彼は変わらず私のことを大切にしてくれますが、こうも頻繁だと結局彼も他の男のように セックスだけなのかと思ってしまいます。今は忙しいなどと色々な理由をつけて 彼とのデートを避けています。たまにあっても「生理が・・・」とか「具合が悪くて」 とか言うようになってしまいました。セックスを求める男性の心理が分かりません。 愛しているからなのか、それとも純粋に性欲からだけなのか。 私はどうしていったらいいんでしょうか?

  • タバコとお酒三昧の男性について

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 先日、仕事でお世話になった人が担当を変わるということで 少し気になる人だったので連絡を取ってみたら、飲みに行く事になり、 昨日2人で会いました。 これまで挨拶程度でしたが、雰囲気から真面目で誠実そうな感じが伝わり 好印象だったのですが、実際会ってみると全然違いました。 まず、ヘビースモーカーで、禁煙しようとしたが1日もたない。(私は異常なまでの嫌煙家です・・) 毎日のように会社の仲間と飲み歩く。(私は一杯程度しか飲めない) 今は週1くらいだそうですが、少し前までは平日毎日飲んでいたそうです。 そして、車が通ったときに私の肩に触れ押してよけた(女慣れしてる?) あと上司と喧嘩して飛ばされたとか(それを正直に言うのはすごいと思うけど) 勝手な想像だけど彼女か既婚者の疑いがある。 (平日の夜に会おうとする) そのわりにはデートスポットみたいなのを知らないような 段取りでしたし、別の駅まで行ったのに、わざわざ私の使ってる駅まで 一緒に行ってくれたり、優しいところもあって。。。 ちなみに私は20代後半、彼は30代前半です。 がっかりしたことの方が多いのですが、 やはりまだ信じたい気持ちもあり、諦めがつきません。。 あまり可能性のない話ですが、この男性ともし お付き合いしたらうまくいくのでしょうか? この男性を客観的にどう捉えるか、教えていただきたく、質問させていただきました。 どこにでもいる男性のような気もするけど、これまで付き合って来た人には いないタイプで分からなくて・・・ きっぱり諦め次へ行くべきでしょうか。 ご意見をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 男性からちやほやされるほど虚しくなります。

    自慢ではないのですが、私はよく美人やかわいいなど言われることが多く男性からちやほやされます。 最初はその環境がまんざらでもなく、アプローチしてくれる男性と何人もデートをしました。 しかし男性は私の外見だけで好きになったのでみんな私のことを心から好きになってくれません。最近本当に寂しいです。ちやほやされなくてもいいから、一人の男性に愛されたいです。いくらいろんな男性から優しくされても結局は見た目で寄ってくる男性ばかり… 誠実そうな真面目な男性からは近寄りがたいとはなから恋愛対象外みたいです。 どのようにすれば私のことを心から愛してくれる男性に出会えるのでしょうか?

  • 男性の性器が気になってしまいます

    27才女性、彼氏有り。性交渉の経験はあります。 私は性欲が強いと言うか、男性の性器が気になってしまうんです。 勿論、彼のことは愛していますので、浮気をしたいとかそういう願望はないんですが、通りすがる人の(男性の)股間を見てしまうんです。 いつも彼と車でデートするときは必ず彼の股間を 触っています。 彼は嫌がることなく受け入れてくれていますが なんだか自分はおかしいのではないかと 最近思いはじめました。 どう思いますか?

  • いい男性ってどんな人のこと?

    こんばんは。 私が好きになる男性は、みんなダメ男です。 仕事中毒・・・ ニート・・・ ストーカー・・・ デートDV・・・ 少なくとも私の眼には、とても魅力的な素敵な人に見えるのです。 だから、ほんとうにいい男性、自分が一緒にいて幸せになれる男性って、どんな男性なのか、見当がつかないのです。 誠実な人? 彼らにだって誠実さはありました。 優しい人? 彼らも優しかったです。 思いやりのある人? 彼らにも思いやりはありました。 なのに、彼らといて幸せにはなれませんでした。 なぜですか? なにが違うのですか?