OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2002年 皇室カレンダー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162594
  • 閲覧数242
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

うちの年寄りが,どこかで「皇室のカレンダー」を見てきたらしく、来年のが是非欲しいというのですが、購入の仕方がわかりません。どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

あなたの周りで戦没者の遺族年金をもらっている方いませんか?。
大半の方は各都道府県の遺族会に入ってますし、その地区で会の
連絡調整役の会員の方がいますので、その方を紹介してもらって
ください。 また、会員さんは毎年買ってる方も多いですので
ついでにもう1部代わりに買ってもらえばどうでしょうか。
確か、1部1,000円くらいだったと思います。
我が家は、祖母がそうですので毎年、皇族カレンダーを飾って
おります。
お礼コメント
boscoscuro

お礼率 50% (1/2)

明確な回答ありがとうございました。早速思い当たる人を当たって見ます。
投稿日時 - 2001-11-04 20:15:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

普通に大きな書店のカレンダーコーナーに 行けば売っていると思うのですが。 私は買いはしませんが、 紀伊国屋で見た事がありますよ。
普通に大きな書店のカレンダーコーナーに
行けば売っていると思うのですが。

私は買いはしませんが、
紀伊国屋で見た事がありますよ。