-PR-
解決
済み

Kinkikids2001年のカレンダー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13818
  • 閲覧数58
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

Kinkikidsのカレンダーを探しています。
2001年のカレンダーは発売されているのでしょうか?
発売されているなら購入の仕方も教えてほしいです。

恥ずかしながら、ごく最近Kinkikidsのファンになったものですから、
何もわからなくて・・・。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

kinki他ジャニーズ系のカレンダーはすべて4月から3月のスクールカレンダーとなっているようです。予約は来年の1月か2月ころだと思います。
発売は、2月下旬で2000円くらいだと思います。
ちなみに昨年は本屋さんで予約をして上の方法で購入しました。
お礼コメント
emirin0609

お礼率 100% (4/4)

回答有り難うございます。
ジャニーズ系がスクールカレンダーだとは知りませんでした。
定価も2000円ならお手ごろ価格かも!?
とても参考になりました。ありがとう♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

 ヤフーオークションでいくつか見つけましたので、発売はされているのかな?

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/24724450

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/24447774

 海賊版だったりして・・・(^^;
お礼コメント
emirin0609

お礼率 100% (4/4)

yosikunさん、回答有り難うございます。m(_ _)m
ヤフーのオークションですね。
さっそく見に行ってみます!
オークションなら実際の値段より安く手に入るかも?!

有り難うございました♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 参考にして下さい。
 書店でアルバイトをしている友人に聞きました。書店に入荷するカレンダーは4月から始まるスクールカレンダーで、まだ予約を受け付けていないそうです。

 もしかすると、事務所の方が1~12月のカレンダーを出しているかもしれないなぁ、と言っていました。

 私自身も書店でアルバイトをしていたので記憶にあるのですが、ジャニーズはスクールカレンダーがほとんどでした。(^^ゞ
お礼コメント
emirin0609

お礼率 100% (4/4)

izumiさん、どうも有り難うございます。

ジャニーズの場合はスクールカレンダーなんですね。
知りませんでした・・。

参考にさせて頂きます。m(__)m
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3

私もKINKIのファンなんですが、最近kinki
に関するホームページを見つけたのでそこで聞いてみては?!http://www.freeml.com/ml_info.php?ml=ki-con ■■
お礼コメント
emirin0609

お礼率 100% (4/4)

kuccyanさん、どうも有り難うございます。

う~ん・・HPで問い合わせるという方法もあったのですね!
気が付きませんでした。(^^ゞ
ここで色々な方に情報をいただいて、
一つ一つを参考に調べています。
助かりました。ありがとう♪
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00