• ベストアンサー

プッチモニ

maruru01の回答

• maruru01
回答No.6

こんにちは。再びmaruru01です。 他の方の意見を見てちょっと書きたくなったので。 No.6のdoroesuteさん、いいですねえ。特に市井の分析とあか青黄ユニットの読みがいいです。ほぼ同意ですね。とてもファンじゃないとは思えないです。(笑) ただ、市井の脱退は金銭がらみ(給料で親と事務所がもめた)という説が結構有名です。ただし、鈴木あみみたいなひどいもめ方ではなかったので、ついに復帰ですね。でも、その復帰も元シャ乱Qのたいせーとのユニットなので、やっぱり抱き合わせ商法ですね。つんくも一応元シャ乱Qの面々のことには心を砕いているということでしょうか。市井も本当はソロでやりたかったのだろうけど、背に腹はかえられないというところでしょうか。とにかく市井ファン(私も)にとっては、待ちに待った日の到来です。 なんか質問に関係ないことですみません。 では。

noname#29367
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^)