OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おでん缶

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162416
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (25/32)

秋葉原におでんの自動販売機があるのですがどの辺りにあるのでしょうか?くわしく場所をご存じの方教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

milkypoko さん、こんにちは~☆♪

中央通にある 『ヤマギワ東京本店』・『ヤマギワアニメ館』の
向かいに日本通運の建物があります。
この建物の裏側に自動販売機がズラリと並んでいて、
その中の一つが「おでんの自動販売機」だそうです。

詳細は下記のURLをご参照くださいませ。

http://homepage1.nifty.com/kerc/oden.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
milkypoko

お礼率 78% (25/32)

情報ありがとうございました。ぜひ今度行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-09 23:23:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

秋葉原の「チチブ電機」だそうです。
http://akiba.ascii24.com/akiba/column/yabe/2000/11/24/620024-000.html
こちらで「おでん缶」に逸話が覗けます。

場所は
http://www.chichibu-el.co.jp/eigyou.html

以前友人に送ってもらったことがあります。。。
コンビニのおでんの方が。。。バキッ!!☆/(x_x)
お礼コメント
milkypoko

お礼率 78% (25/32)

情報ありがとうございました。ぜひ今度行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-09 23:33:30
  • 回答No.2

 ラオックス新館(今は少し名前変わったかもしれませんが・・・)の大通りをはさんで向かい側(ちょい左側)に道があるのですが、その道の入り口あたりに自販があったと思います。URL長いですが地図です。地図の「コンピューターラオックス」と書いてある「ス」のあたりです。
 http://www.e-map.co.jp/standard/33018010/emmctl.htm?ENC=GZKWhbYo%2FrBaexUfKLQU5MGpm%2F6bvKoo6hGQpieO5z6faqIPi8aGDDnvdgNjxqCIbifGB%2B%2F9Kn2Wx4lvKcMPMvFyn%2BsrNeHWmrH2%2FtPsMc%2FqQYUnwv%2BlzsQ4lDuScquHtgFOlV51hUCoJmdDPA5M3H5j1bdULEfRO1tijEZ1T9vW%2BtDYY18VvA%3D%3D
 
お礼コメント
milkypoko

お礼率 78% (25/32)

情報ありがとうございました。ぜひ今度行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-09 23:24:50