• ベストアンサー

おでんの缶詰どこにある?(大須・名古屋)

タイトルすばり大須でおでんの缶詰の売ってる自販機はどこにありますか?? ご存じの方回答おねがいします。

noname#58564
noname#58564

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

市営大須駐車場のそばの自販機にあったと思います。第1アメ横の2階の自販機でも見かけたことがありました。

noname#58564
質問者

お礼

やはりそのあたりですか~ 今度見にいってみます 笑 回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

noname#6383
noname#6383
回答No.3

再びすみません。#2です。URL間違っていたかもしれません。これも違ったらすみません(泣)

参考URL:
http://tgc-tengu.com/
noname#58564
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL見てみたんですがおでんありました♪ 訂正に二度目の投稿ありがとうございました~。

noname#6383
noname#6383
回答No.2

こんにちは. 昨年もこの時期話題になっていましたね。大須では第一アメ横ビル前の自販機で見かけました。種類は分かりませんが、私が見たときは全て売り切れでした。

参考URL:
http://tgc-tengu.com/

関連するQ&A

  • 名古屋で味噌おでんが食べれるコンビニ

    先日テレビで、名古屋のコンビニおでんでは 味噌で煮込んだものがあるとやっていました。 名古屋へ行く予定があるので 是非食べてみたいと思い、調べてみたのですが すべてのお店でやっているのではなさそうですね。 味噌煮込みおでんのある店舗をご存じでしたら教えてほしいです。 ちなみに 名古屋城、大須、名古屋港付近へ行く予定ですが みそおでんのある店舗でしたらどこでもいいです。 よろしくお願いします。

  • おでん缶を売っている店や自販機

    都内で秋葉原、日本橋以外で、おでん缶を売っている店や自販機を御存知の方、いらっしゃいませんか? ネットで検索してみましたが、秋葉原、日本橋以外は見付かりませんでした。 回答の際は、できれば店や自販機の場所のURLも貼って頂けると助かります。

  • 名古屋の大須にある店

    よくは知らないけど、大須には思わぬ店が存在するイメージがあります。 もしかして、天然石を売る大きな店があったりしますか?探しているのは、普通によくあるテグスを通せる小さい穴があいた玉ではなくて、皮ひもが通せる2mm穴の玉です。アクセサリーを作ります。大須に限らず、いろいろな玉が置いてあるような店、ご存知の方、教えてください。

  • 名古屋の大須について

    近いうちにパソコンを作ろうということになりました。 名古屋の大須でパーツをすべて揃えようと思っているんですが、どの店が自作初心者に詳しく教えてくれ、安いでしょうか?  名古屋近辺に住んでいる方教えて下さい。

  • 名古屋でおでんの屋台

    名古屋でおでんの屋台が出ているところはありますか? ドラマとかに出てくるような屋台です。 味噌おでんでなくてもいいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 名古屋市・大須の子供服屋さん

    名古屋市の大須に子供服のリサイクルショップがあると聞いたことがあるのですが、見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 (大須はけっこういり込んでいるので、詳しい場所等も教えていただけるとうれしいです)

  • 変わった缶詰知ってますか?

    質問です。 おでん缶やラーメン缶が話題になっていますが 全国各地にある「変わった」「めずらしい」などの 缶詰を知っている人がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 名古屋の大須 雨のときは?

    先日大須に初めて行ったのですがとてもたくさんお店があり、 古着好きの私にとってはまさに天国でした。 それで今週末にでもまた行こうかなぁと思っているのですがどうやら雨のようです。 そこで雨の場合どうですか?買い物し辛いものでしょうか? あとお店の外に服を出している所も多数あったと思うのですが雨の場合どうするのでしょう… 中にしまうだけ…? 雨の時の大須の様子を知っている方いましたらよろしくお願いします。

  • 名古屋・栄・大須で服を買いたい!

    今年から高2の学生です。 滋賀から名古屋・栄・大須に服を買いに行きたいと思っています。 (1)どの駅で降りれば一番安く、早く回れるでしょうか? (2)おすすめの店を教えてください。 (3)名古屋・栄・大須以外の、おすすめの場所が あったら教えてください。 1つだけでもいいので回答よろしくお願い致します。

  • 名古屋の大須でwindows98のOSディスクを売っているお店

    windows98のOSディスクが欲しいので、名古屋の大須に買いに行こうと思っています。 でも、大須は詳しくありません。 どの店に売っているのでしょうか? また、いくらぐらいで買えるのでしょうか? ご存知の方いましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう