-PR-
解決
済み

屋台のおでん屋さんありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.30149
  • 閲覧数2220
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (22/24)

東京23区内で屋台のおでん屋さん、ご存知ないですか?
できればガード下が良いのですけど・・・・
ご存知な方、できるだけ詳しい場所・時間などの情報
をお願い致します!
今時ないのかなー?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

ガード下にはすでに歴史の古い一杯飲み屋さんがたくさんあって屋台はもう見かけませんね。残念ながら。
私、虎ノ門に会社があるんですけど、外堀通りをはさんで
霞ヶ関ビル近くに2店(台?)あります。ひとつは文部科学省(旧・文部省)側、銀座線虎ノ門駅入り口のところ。もうひとつはそこから溜池側に歩いて行くと陸橋があるのですがそれを渡ったところ、です。新橋あたりは屋台でなくても立ち飲みのお店がおおいですね。
お礼コメント
naobou

お礼率 91% (22/24)

詳しい情報ありがとうございます。
今度チャレンジしてみます。
投稿日時 - 2001-01-21 20:44:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

西荻窪の駅前にあった、と言っても僕が小学3年生の頃。 30年くらい前だから、もう無いでしょうね。 ちくわぶが好きでした。 ちくわぶって、九州にはないんですよね。 東京ビッグサイトが出来る前は晴海で展示会が多くて、 本社の手伝いで年に2~3回晴海に行ってました。 夕刻、晴海展示会場の海側の路上に、おでんの小さい屋台が出てました。 これも今はあるかどうか。 余り役に立てそうにないですね。済 ...続きを読む
西荻窪の駅前にあった、と言っても僕が小学3年生の頃。
30年くらい前だから、もう無いでしょうね。
ちくわぶが好きでした。
ちくわぶって、九州にはないんですよね。

東京ビッグサイトが出来る前は晴海で展示会が多くて、
本社の手伝いで年に2~3回晴海に行ってました。
夕刻、晴海展示会場の海側の路上に、おでんの小さい屋台が出てました。
これも今はあるかどうか。
余り役に立てそうにないですね。済みません。

故郷福岡市に今住んでますが、全国の屋台の20パーセント以上の数が福岡にあります。
ここは天国です。
お礼コメント
naobou

お礼率 91% (22/24)

有難うございます。
荻窪あたりは昔なんですね、やはり・・。
福岡うらやましいです。
投稿日時 - 2001-01-21 20:42:57


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (34/116)

ガード下ではないけど、池袋西口から右から2番目の道路を進むと2~3分ぐらいで屋台出てます。 ...続きを読む
ガード下ではないけど、池袋西口から右から2番目の道路を進むと2~3分ぐらいで屋台出てます。
お礼コメント
naobou

お礼率 91% (22/24)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-24 10:06:23
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 18% (11/60)

上野駅周辺はありますね。 おでんは、不忍池のほとりに2,3軒出てますよ! 夕方には店を出してますね。 ...続きを読む
上野駅周辺はありますね。
おでんは、不忍池のほとりに2,3軒出てますよ!
夕方には店を出してますね。
お礼コメント
naobou

お礼率 91% (22/24)

詳しい情報ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-24 10:07:15
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ