• ベストアンサー

ノートパソコンに最適なインターネット接続料金

ノートパソコンを買ったのはいいのですが、無線モバイルのどのやつを買えばいいか迷っています。エアエッジとかドコモのアットフリードとかありますが、結局どれが一番いいといえますか? どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceita
回答No.1

DoCoMoの@Freedはもう新規契約できないです。 B-Mobile http://www.bmobile.ne.jp/index.html か EDGE http://www.willcom-inc.com/ja/index.html ですね。 どれが一番いいかはあなたの使用形態によります。 B-Mobileは一括先払いのようなものなので、 EDGEの32kのプランを選んでおいて、 遅かったらより高速なプランへ変更すればよいと思います。