• ベストアンサー

1マイクロメートルをナノで表記すると・・・

タイトルどおりですが、1マイクロメートルをナノで換算すると何ナノになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inayou
回答No.1

1000ナノです

yugappi
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.2

単位換算の鉄則で「1マイクロ=1000ナノ」です。

yugappi
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました。 助かりました。