• ベストアンサー

男性の方にお尋ねします。

お仕事で疲れていたり、気持ちが滅入っているときに、彼女からのメールでどんな内容のものが嬉しかったですか? 私は、彼と今少し距離を置いています。 彼は色々考えていてもう少し時間がほしいと言っていて、私は最初、いつになったら答えが出るの?もう別れてしまうの?と不安な気持ちが強かったのですが、今は彼のためにできることをしてあげたいと思っています。 時々会ったり、メールをすることもあるので、メールなら迷惑ではないようです。 重荷にならないような、彼の疲れが取れるようなメールを送りたいので、どうか、色々お聞かせください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 20代♂です。 嬉しかったメールの内容は、単純に「お仕事ご苦労様、お疲れ様です。」です。 でも、これが嬉しかったのは、タイミングですかね。ちょうど、仕事終わりで、疲れ切った時に、思いもよらない時間帯とかだったから、嬉しかったですよ。内容も大事だと思いますけど、やはり、タイミングが一番大事じゃないでしょうか?疲れて寝てる時とかに連絡で起こされたいやでしょうからね? 頑張って下さいね。

その他の回答 (3)

• toraou
回答No.4

確かに相手が好きならば電話や何気ないメールは嬉しいものです。ただ僕みたいに長い間付き合ってマンネリ化になると後で読んで、ふ~んって感じですが・・・・

• YOUTU
回答No.3

多忙な時は体を気遣ってくれているのが解るメール等は嬉しいですね。 返事を返さなくてはならないような文だと忙しくて大変な時は困るので一方的に「お疲れ様、お仕事大変そうだね、でも体だけは壊さないでね」的なメールを貰った時が一番嬉しかったですよ。

• yax6
回答No.1

ウレシイ=自分を見守ってくれるコト 実例1:学園祭で失神した時 →今日のソロプレイ最高!!フィニッシュが血を吐いて失神だなんて・・・。そこまで1つの事に真剣になるあなたがスキ♪ いつか、私もあれくらい愛してね。そして、二人で一緒に失神してみようね♪ (正直チョット引いた。その人は彼女。私が告白する前の話。) 実例2:遠距離中のコト →早く帰ってきて!!みんな待ってるよ!! 帰ってきたら、私に思いっきり甘えて!! (男たるもの、女に甘えることはない。でも、なぜかウレシクなった自分に反省) 実例3:大好物で・・・ →これが終わったら、トマトとグレープフルーツが待ってるよ!!早く二人で食べよ!! (このときだけ、異常にパワーが出た。70キロの器材を1人で運べた) 以上です。乱文な私目に厳格なる天罰を・・・・。