gonntyann1のプロフィール

@gonntyann1 gonntyann1
ありがとう数113
質問数15
回答数111
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
16%
お礼率
88%

  • 登録日2005/03/16
  • 男性の方に質問です。(長文です)

    男性の方に質問です。(長文です) 知り合って4ヶ月ちょっと、付き合って2ヵ月半の彼氏がいます。 共に30代、彼が一つ年上です。 彼はとても淡白な性格なのか、付き合って1ヶ月のときに1度性交渉をして以来何もありません。 元々多忙な仕事、連絡不精、恋愛よりも仕事!というタイプなので、会うのも1週間~2週間に1回。 休日も出勤することが多く、会ってもお茶してご飯ってパターンも多いです。 1度関係を持った後も、二人きりになる場所にいれば、後から抱きしめてきたり、ディープキスしまくっってきたり、愛撫してきたりするのですが、それもごくたまにで、普段はキスもせずってことも多々あります。 1度の性交渉も泊まりの時で、それ以来一緒に泊まるということはしていせん。 元々、彼女がいなくても平気なタイプらしく、私と付き合う前は何年も彼女はいなかったようです。 1度あった性交渉のときですが、私の経験からの意見になってしまうのですが、彼はあまり経験ないのかな?と思いました。 ディープキスをずっとしながら、胸や下半身を愛撫するだけで、他のテクニックはなく。 胸も少し舐めてくれた程度で・・・ 前儀の時間は結構長かったように感じます。  その後、私がフェラをしたのですが、それだけでイッちゃいうと言われ、ゴムつけてって言われてゴムをつけて、正常位で挿入しようとしたのですが、入れる場所がよくわからないらしく、手伝うよって言って、入れようとしたのですが、彼のが萎えちゃって・・・・ フェラしてるときも思ったのですが、あまり硬くならないように感じたのです。 その後ゴムを着けたまま、しごいて、なんとか勃起したので、騎乗位で挿入できたのですが、1分もしないうちにイッてしまいました。 イクとも言ってくれなかったので、私自身は気づかなくて、ゴムをみたら出てたって感じです。 長々と前置きが長くなってしまったのですが、彼がこの時以降、私を求めてこないのは、私に魅力がないからでしょうか? それとも彼が自信がないから? エッチが好きじゃないから? 単に淡白だから? 色々と悩んでしまっています。 最近、どんどん会う時間も少なくなってきてるし、ちょっと揉めたりしていて・・・ 自信がなくなってしまっています。 元々、私の告白からはじまった恋ですし・・・ 後もう一つ、彼は早漏だとは思うのですが、すぐ萎えてしまったり硬くならないので、もしかして心因性のED?とも思っています。 勃起する前にさわって感じたのですが、たぶん仮性包茎だと思うんです。 剥かないと亀頭がでなかったので。。。 それも関係してるんでしょうか? 長文で申し訳ありません。 男性の方の意見、アドバイスを伺いたくて投稿いたしました。 簡単でもかまいませんので、お答え頂けたらありがたく思います。 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問!

    男性に質問! 付き合って半年の彼女に対して、Hを我慢する男性の心理を教えてください。 Hが恐いなら、俺は準備できるまで待つよ と言ってます。 けど内心はどうなんでしょうか?

  • 男性に質問!

    男性に質問! 付き合って半年の彼女に対して、Hを我慢する男性の心理を教えてください。 Hが恐いなら、俺は準備できるまで待つよ と言ってます。 けど内心はどうなんでしょうか?

  • どうして男性は恋愛において嘘をつく方が多いのですか?私が今まで交際して

    どうして男性は恋愛において嘘をつく方が多いのですか?私が今まで交際してきた男性がたまたまそういう方ばかりだったのかもしれませんが、皆さんの意見が聞きたいです。 私は過去の彼によく浮気をされてました。 今、交際して3ヶ月の彼がいるのですが、この方は浮気をしないタイプかなと思って交際に踏み切ったのですが、まだ3ヶ月しか経っていないのに、やはり最近何か怪しいのです。 付き合いだした頃は“俺は一途だから浮気しない”とか“絶対寂しい思いはさせない”や“絶対に傷つけない”と言ってくれたので、私は信じていました。 付き合いだした頃は頻繁にメールを交換したり、週に一度は会ったりしてとても楽しかったです。 ですが、ここ最近はメールを出しても返信がなく、無視されている状態です。 私が何か悪いことをしたのかなとも思ったのですが、それならはっきり言ってくれたらいいのに、いきなりメールが少なくなったり、メールの内容も面倒くさそうでそっけない内容だったり・・・ 私からデートを誘ってもメールを無視されているので会えません。私はほったらかし状態です。 私に何か原因があるのかなと何度も考えたのですが、わかりません。。。 どんな男性かわかってきて、やっと彼のことを好きになってきた矢先なのに、毎日寂しいです。。。 こんな男性ばかりにひっかかる男運が悪い私だけかもしれませんが、どうして男性は恋愛においてよく嘘をつくのですか??浮気するんだったら、最初から“俺は一途だから浮気しない”だの“寂しい思いをさせない”だの、そんな言葉を口にして欲しくないです。 ちなみにその彼とは3ヶ月前に婚活パーティで出会いました。彼は38歳で私は30歳です。 彼は本気で結婚をしたいらしく、婚活パーティに行き始めたと言ってました。でも、彼女ができたらパーティには行かないと言ってましたので、それを信じているのですが、、、まだパーティに行ってるのかも?!それとも、よく噂で聞く“結婚詐欺”とかなのかな?!とも疑ってます(考えすぎかもしれませんが。。。) 私は今まで付き合った男性にこんな事ばかりされるので、正直、男性恐怖症になりそうです。 長々と書いて申し訳ありませんが、皆さんのご意見を聞きたいです。 男性と女性両方のご意見をお願いします。 このような経験のある方からもお話を聞きたいです。 それから、こういう男性にひっかからないような方法?男性を見抜く方法などありましたら、それも教えて頂きたいです。 皆さんのアドバイス宜しくお願い致します。乱文で失礼しました。。。

  • 男性の方に質問です。

    付き合って約2年、そのうち約1年遠距離恋愛をしている彼と、約1週間、お互い連絡を全くとらないでいます。 1ヶ月ほど前から、自分の体調の不安(検査を受けました)や仕事のストレスなどいろいろ重なったようで、メールをしてもなかなか返事がこなかったり、電話をしても、体調を考慮して早めに休んでいたりで、うまく連絡がとれなくなりました。 私は、彼が自分の体調に不安を持っていることは知っていましたが、なんといっても遠距離で、実際詳しく話も聞けてない状況だったので、きっと自分のことでいっぱいいっぱいで、私に対する気持ちもなくなってしまったのだろうと思って、別れたいんだったら、そう言ってくれればいいのに、的なメールを送りました。(気持ちが冷めてしまっていると思ったので、このままだと私のことがまたストレスになると思ったので) 彼からは、私のことは好きで、今でも変わってない。でも今はそっとしておいてほしい、という返事が来ました。 そして約1週間、こちらからも全くメール・電話などしていない状況です。 そこで男性の方に質問なのですが、こういう時は、自分が連絡をするまで完全にそっとしておいて欲しいですか?(メールや電話もしないほうがいいですか?) また、そっとしておいて欲しいという気持ちは、気持ちが冷めたとかいうのとは別物ですか?