• 締切済み

人間不信

私は、中学3年のときに乱暴され体を奪われました。 その日、学校からの帰りにいきなり後ろから抱きつかれナイフで脅されてそいつの車にむりやり乗せられ、目隠しされて、そいつの部屋につれていかれました。ナイフをみたときとてもこわくて声も出なかった。 そいつは、しばらく私をじっとみて私の体を制服のうえからさわってきて逃げようとするとおもいきり殴られ後は、もう、そいつが怖くてそいつのされるままになっていました。いきなり、キスされたり、スカ-トのなかに顔をいれてきたり、最後は、裸にはされなかったけど体を奪われビデオを撮られて、しばらくそいつのいいなりになっていました。そいつは、セ-ラ-服が好きらしくセ-ラ-服をきてないと怒って殴られました。結局親には言えなかった。それ以来男の人が怖くて恋人もいません。男の人を好きになるのはどうしたらいいですか?

みんなの回答

  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)
回答No.4

はじめまして。 私には89tm098さんの辛いお気持ち、きっと本当の意味で理解する事は出来ないと思います。「分かる。」なんて言ったら、嘘になりますよね。同じ体験もしてないですし、何より私は89tm098さん本人ではありませんから。その真実の苦しさはご本人にしか分からないと思います。 でも一言だけ言わせて下さいね。私も他人には言えない、秘密の過去を持っています。しかし、幸運にも両親がそれを知る事となり、私の心の支えになってくれました。絶望のふちからなんとか立ち上がれたのは、母のおかげそして、その後出会った主人のおかげです。今でも感謝しています。時として身内は心強い見方になってくれます。 男性を無理に好きにならなくても大丈夫ですよ。本当に心から愛した時に、自然に受け入れられるはずですから。どうかあまり無理をなさって、又あらたな心の傷を開く結果にだけはならないように。89tm098さんを本当に心から大切に大切にしてくれる男性を見付けて下さい。この世界は広いですよ。必ずそんな一生の宝物のような出会いがあるはずです。それまでは、待って下さい。焦らずにひたすらその人を探してみて下さいね。そしていつかその人に心からの「ありがとう。」を言って素敵な結婚をして下さいね。 辛い心と身体の傷は忘れようとすればするほど、忘れる事は出来なくなります。むしろ鮮明に思い出してしまいます。本当に忘れる事なんて出来れば、こんなに苦しみません。だから、無理に忘れる必要はないかと思います。しかし、あなたは生きていますね。これからも生きていきますよね。あの時のにくいヤツに一矢むくいるためにも、どうぞ幸せになって下さいね。その辛い経験をたった独りで乗り越えたあなたです。自信を持って堂々としていいと思います。なんの引け目を感じる事もありません。そんな89tm098さんは、とても魅力的になれるはずです。 もしも私の無神経な言葉に、さらに傷つけてしまったら、申し訳ありません。重ねて長文失礼しました。

  • wheel
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

あなたまで酷くはありませんが私にもそのような経験があります。 私の場合初めて会った男性にいきなりキスされて体を触られ最後までやられそうになりました(最後までは何とか確保しました)。 相手はメル友でその日初めて会ったわけで。。。 見知らぬ土地へ一人で行った私も悪かったと思いました。 でもそんなことが起こるとは予想もしてないし、ましてや好きでもない相手・・・ 逃げるのが怖くてできなかった。 その後私はしばらく男性恐怖症になりました。 クラスの男子にも近付きたくなかった。 でも時がたつにつれてそんな男性ばかりじゃないと感じています。 本当に優しくていい人がいます。 確かに体目的の人もいるでしょう。 でも、あなたの目で素敵な人を探してみませんか? ゆっくりでいいと思うんです。 時が解決してくれると思います。 無理に見つけようとしなくていいんです。 時に任せましょう。 いつの日かあなたを大事にしてくれる男性はきっと現れると思います。 それを願ってます。

  • fujimiru
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.2

大変、いやな経験をされましたね。 本来ならば、貴女は犯罪の被害者なので、親に報告するとともに、泣き寝入りせず、警察に被害届けを出すべきだったと思います。 しかし、過去となっては、今更どうしようもありませんね。 一番は、忘れる努力をすることです。 自分の身を大切にして、誠実に生きていれば、必ず素敵な男性が現れます。 しかも、その男性は貴女を全て理解して、愛してくれるでしょう。 あせることはありません。 貴女は、優しさを持った女性です。 王子さまのような男性が現れるまで、しっかり女性を磨いておいて下さい。 男性を好きになる方法など考える必要はありません。 希望を持ち、その日まで、楽しみをとっておいてください。

noname#19474
noname#19474
回答No.1

辛い経験をなさったんですね (T_T) 他人事ながら その相手の男性に怒りを覚えます<`ヘ´> 男性恐怖心・・・・とも言えますので 焦らず、先ずは貴女が悪い記憶を忘れ去り、乗り越える事です。 決して消しゴムで消える物でも・・・・ 洗い流す事も 出来ない事だから 貴女の記憶から消し去るのは とても無理な事を言っているかのように 思われますが、そのような経験された方を存じておりますので その時の経験で話させて頂くと・・・ あえて・・・・辛い経験 口に出すのも嫌な出来事を人に話して下さい。 貴女の心の奥底にしまいこんでしまうと 何時までも経ち直る事出来ないと思います。 ただ・・・・話す相手は出来れば専門医(セラピー)とか受けると良いと思います。 秘密厳守ですから 安心して話せますよ 早く 乗り越えられて 素晴らしい恋が出来る事お祈り申し上げます。 世の男性は 皆がみんな 悪い恐い人ばかりじゃないからねェ~~

関連するQ&A

  • 誰か相談にのってください。

    私の過去の体験なんですけど、私今でも悩んでます。どうしたらいいか意見を聞かせてください。  私、中3の時に男に乱暴されました。 学校に行く途中、後ろから抱きつかれて車にむりやり押し込まれて変なボロ家みたいなところにつれていかれたんです。抵抗したらおもいっきりなぐられました。 それから怖くて抵抗できなかった。 そいつは、セ-ラ服が異常に好きみたいで、裸にはされなかったけれど服のうえからさわったりスカ-トの中に顔を突っ込んできたり、 そして、最後に犯されました。ビデオもとられてしばらく、そいつのいいなりになっていたんです。そいつと会うときはセ-ラ服をきていかないと殴られました。 当時何度も死のうかと思ったけど・・・ 死ぬのが怖かった。 あれ以来、男の人と話すこともできないし、近くに男人がいるだけで気持ちが悪くなります。 頭のなかでは、わりきっているのにどうしても拒否してします。 どうしたらいいかわかりません。 男性恐怖症を治す方法があったら教えてください。 お願いします。

  • セ-ラ-服にセ-タ-を着る場合

    セ-ラ-服にセ-タ-(カ-デも)を着る場合って、 ネクタイは出すのですか? (私の行く中学校は、セ-ラ-服で、スカ-フとかじゃなく、ネクタイです) 教えてください/

  • 男の人がこわい

    私は中学3年の時、男の人に乱暴されました。文化祭の準備で帰りが遅くなり、家に帰る途中、後ろから抱きつかれて車に乗せられて、乱暴されました。その人はセーラー服が好きみたいで、脱がされはしなかったのですが、服の上からさわられたり、スカ-トに顔をいれられたりして ビデオとか写真を撮られました。それから、半年ぐらいは脅されたりしてHを強要されました。そのときはセーラー服を着ていかないとなぐられました。私はもちろんそのときは男性経験もなくキスもしたことがなかったので、男の人のものを口にむりやりいれられたりしてショックで同級生の男子でも恐怖を感じ高校は女子高にいきました。 しかし、社会人になって今、ある男性に告白されましたが、正直今でも 彼と二人きりになると怖いです。 彼はとてもいい人なのでこれを克服して付き合いたい。しかし、体がどうしても拒否していまします。どうすればいいですか?教えてください。お願いします。

  • 彼と裸でいちゃいちゃしているとき

    彼氏と私、両方とも17歳、高校生です。ちょっと聞きづらいことなので、ここで質問します。 このあいだ彼が学校帰りに私の部屋に遊びにきたときのことです。しばらく抱き合ってキスしたりしていちゃつき、そのあと二人とも制服の上を脱いで上半身裸になっていちゃいちゃしました。こういうことをするのは初めてではなくて、お互いの部屋で二人きりで過ごすときにたまにやっています。ただ最後まではやらないので、Hではなく「裸いちゃいちゃ」と言っています。その日は最初服を着た状態でちょっとハグしてキスしてからすぐ「脱ごうか」と言って一緒に裸になり、1時間くらい、ぎゅーっと抱き合っていました。 その間、彼は優しくおっぱいを触りながら「大きくてやわらかくて気持ちいいな」「肌きれいだね」などと、私の体のことを褒めてくれました。なんでも、ギュッと抱き合うときに私のおっぱいが少しつぶれて彼の胸板に押し当てられたり、乳首が彼の体をくすぐるのが気持ちいいのだとか……。特に、胸が大きいのはちょっとコンプレックスでもあったので、それを気持ちいいと言ってくれたりするのは純粋に嬉しかったです。その日だけじゃなくて、裸でくっつくたびに(自分の彼女だからかもしれませんが)体のことを褒めながら優しく触ったりキスしたりしてくれます。 ですが、私からはお礼以外彼にかける言葉が見つからないです。ただ「ありがとう」って言うとか、「大好き」といって抱きつくとかしかすることがないです。何か、他に彼に喜んでもらえたりする言葉はないでしょうか。なんか、私ばっかり大事にされているようで……。

  • 男性不信を直したい。

    22歳の大学生です。彼はいるのですが、過去の男性不信が原因でHに踏み切ることがこわくてできません。 この原因は、前に付き合ってた彼の発言です。 この彼は同じサークルの人で、前にサークル内の別の女の子と付き合っていたことを私も知っていました。 そのことは別にかまいませんでした。 ある日、部室で彼を含む男子3人が談笑していた時のとです。部室は仕切りがあり、死角になって人がいることがわかないスペースがあり、3人は私がいることに気づかなかったらしく、男同士のきわどい会話を初めました。 その中で、彼が前の彼女さんについて「あいつとやったのはキモかった」と言い始めたのを聞いてしまったのです・・・。 それを聞いて私は愕然としました。そのころ、付き合って3ヶ月目ぐらいで「そろそろよくない?」と言われていたころだったのですが、「もしHして別れることになったときに私もそんな風に言われたら・・・」と思うと怖くて、深入りする前に別れました。 それ以来、Hをしたことについて男性同士で「あいつとはどうだった、あいつの体はどうだった」などど話をしているのだと思うと(私はスタイルが悪いですし)、こわくてHにふみきることができません。(その話を聞いた人たちの前で私は裸で歩いているようなものです)。 今の彼は好きなのですが、来春入社する会社の人なので、会社の人とそんな話をされると思うとHはこわくてできません(彼のことを信用していないわけではないのですが、やはり男同士のことは不可解な部分がありますし、心がブレーキをかけてしまうのです)。しかし、私は合コンで知り合う、等が嫌いなので、共通の友人がいない人と付き合うようなことはありません。 こんな私は結婚するまでHはできないのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 性同一性障害の人について

    (1)体は男・心は女の人↓ スポーツが苦手で、女子とばかり連み、少女漫画ばかり読み、女物の持ち物ばかり持ち、言葉使いは女っぽく、一人称は「あたし」で、髪を伸ばし、制服は女子用を着たがり、私服も女子用の服を着て(勿論、スカートも穿く)、化粧をする (2)体は女・心は男の人↓ スポーツが大好きで、男子とばかり連み、服はいつも汚れていて、髪は男子のように短くて、スカートを全く穿かずにズボンしか穿かず、制服と下着は男子用を着たがり、私服も男子用を着てて、言葉使いや行動が粗野且つ乱暴で、一人称は「俺」で、エロ本やAVを見る 上記の2人なら、どっちの方が、親に怒られる事が多いと思いますか? ※親は、子供が性同一性障害という事を知らない場合

  • 高校生です。彼氏の前で初めて裸になりました。

    はじめまして。高校生の女子で、同級生の彼氏がいます。まだ整理できてないのでちょっと長くなりますが、真面目な話なので読んでもらえるとうれしいです。 このあいだ文化祭の準備で学校に行った後、彼氏がうちに来ました。その日は家に着く前からいい雰囲気で、私の部屋に入るとすぐキスをしてそのまま抱き合ってベッドに寝転がり、ずっとキスしながらいちゃいちゃしていました。彼は抱き合いながら制服の上から私の胸やお尻を触っていたんですが、途中からスカートの中に彼の手が入ってきて、私を抱いたまま片手で下着の上からお尻を触ってきました。しばらくするとショーツに少しだけ指を入れてお尻を直接触ってきました。私も恥ずかしがりながらもちょっといい気分になってきて、触られながら夢中でキスを続けました。 すると彼が不意に手を止めて、「裸になってほしい」と言ってきたんです。びっくりして「えっ?」と聞き返すと、「生まれたままの姿のリナ(私)をぎゅってしたい」と言われました。もちろん恥ずかしかったんですが、私もすっかり甘えたいモードになっていたので、OKしました。シャツとスカートは彼に脱がせてもらい、ブラとショーツを私が脱ぐと、すぐまた抱きしめられて夢中で抱き合いました。彼には水着姿を見せたことはあっても何も着ていない姿を見られるのは初めてでした。でも彼は本当に優しく触ったり体にキス(乳首とかお尻にもされました!)をしてくれたので、怖いとか痛いということは全然なかったです。もちろん恥ずかしかったですが…。結局そのまま30分くらい抱き合った後また服を着せてもらって終わり、裸になったのは私だけで彼は脱ぎませんでした。 彼が何がしたかったのかわかりません。私は自分だけ脱がされたのは別に「ずるい」とかは思ってなくて、むしろ裸で抱きしめられたり優しく触られたりしてから彼をもっと好きになりました。でも、彼はもっと先に行きたかったんじゃないでしょうか。さすがに本番までしてしまうと妊娠が怖いですが、でもフェラとかならやってもいいですし、次に家デートするときにまた裸になってあげようかなとも思っています。 彼にどう聞いたらいいんでしょうか?彼女の方から「また裸でくっつきたい」って言うのは変でしょうか?

  • この邦楽わかる方いますか?

    1年前くらいにみたMVで多分セ-ラ-服みたいなのを着た若い女の人で髪の長い方なんですけど。リズムがてんってんってんってんっの繰り返しみたいな感じで、不思議な世界観だったのに曲名が出てこなくて…

  • 性癖と人間性の関係

    19歳の女子です。彼氏がいるんですが、Hの時にお互い変わったことがしてみたくて考えあって提案したのが誘拐ごっこです。 私は昔TVドラマとかアニメでヒロインが悪人に捕まって縛られたりするシーンを見たときにみょうに胸がドキンッとなったことがありました。 それを自分でもやってみたくなりました。 誘拐されるヒロインを演出しようにもコスプレする服とか持ち合わせがないんで、代用品として高校の時の制服を持ち出しました。 紺色のブレザーにスカート、それに白いハイソックスを履いて、これでも結構気分が出てきました。 誘拐犯役の彼にロープで両手を後ろ手に縛られて、胸の周りまでロープを回されて本格的に縛られました。 次に目隠しと猿轡をされるんですけど、目隠しをされる前に制服姿で縛られた自分を見たくて、彼に頼んで鏡で自分の全身を見せてもらいました。 どうやって縛ってあるんだろう、と後ろ手に縛られた部分を見たくて後ろを向いて鏡を振り返って見ました。 アニメのヒロインとおんなじように縛られてるんだ…と思うと胸がぞくぞくしてきました。 彼がもういいかと尋ねてきたので、いよいよ手拭いを口に押しこめられて猿轡をされて、同じ布で目隠しもされました。 そしてベッドの上で寝かされて、最後の締めに足首も縛られちゃいました。 これで誘拐された女子高生になり切りました。 喋ろうとしても本当に声が「うー、ううん…。」っていうくぐもった声しか出せなくて、目隠しで何も見えないし、手足を縛られてるこの感覚が、あのアニメとかで見た捕まったヒロインと自分を重ね合わせて、怖いんだけどその反面胸のときめきみたいなものを覚えました。 彼がそのまま部屋を出て行って放置プレイまでされて、アソコが濡れてきそうになって制服のスカートが汚れるのが嫌だったので、必死に我慢してましたが、もう限界寸前でした…。 しばらくして彼が戻ってきて拘束を解いてもらいましたが、しばらく放心状態でした。 私はこんな衝動に駆られたのは初めてで、いわゆるMなんでしょうけど、これって人格、人間性にも問題があるってことなんでしょうか…?

  • 36歳の女性の反応。

    27歳の男です。 ついさ、36歳の女性と食事をしました。 その後いい雰囲気になりキスも交わしました。 けど彼女がトイレを貸してほしいと言ってきたので トイレを貸しました。 その時に僕はムラムラしてしまい服を全部脱いで全裸になりました。 出てきた瞬間、彼女は「キャー」と悲鳴をあげながら顔を背けて 「なんなんですか!?」と怒りながら出ていきました。 けど数時間後に「さっきはごめんなさい。また会ってもらえますか?」と メールが来ました。彼女が何を考えているのかわかりません。 36歳で男の裸がダメな女性ってけっこういるんですか??