• 締切済み

人間不信

私は、中学3年のときに乱暴され体を奪われました。 その日、学校からの帰りにいきなり後ろから抱きつかれナイフで脅されてそいつの車にむりやり乗せられ、目隠しされて、そいつの部屋につれていかれました。ナイフをみたときとてもこわくて声も出なかった。 そいつは、しばらく私をじっとみて私の体を制服のうえからさわってきて逃げようとするとおもいきり殴られ後は、もう、そいつが怖くてそいつのされるままになっていました。いきなり、キスされたり、スカ-トのなかに顔をいれてきたり、最後は、裸にはされなかったけど体を奪われビデオを撮られて、しばらくそいつのいいなりになっていました。そいつは、セ-ラ-服が好きらしくセ-ラ-服をきてないと怒って殴られました。結局親には言えなかった。それ以来男の人が怖くて恋人もいません。男の人を好きになるのはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• yungqi
回答No.4

はじめまして。 私には89tm098さんの辛いお気持ち、きっと本当の意味で理解する事は出来ないと思います。「分かる。」なんて言ったら、嘘になりますよね。同じ体験もしてないですし、何より私は89tm098さん本人ではありませんから。その真実の苦しさはご本人にしか分からないと思います。 でも一言だけ言わせて下さいね。私も他人には言えない、秘密の過去を持っています。しかし、幸運にも両親がそれを知る事となり、私の心の支えになってくれました。絶望のふちからなんとか立ち上がれたのは、母のおかげそして、その後出会った主人のおかげです。今でも感謝しています。時として身内は心強い見方になってくれます。 男性を無理に好きにならなくても大丈夫ですよ。本当に心から愛した時に、自然に受け入れられるはずですから。どうかあまり無理をなさって、又あらたな心の傷を開く結果にだけはならないように。89tm098さんを本当に心から大切に大切にしてくれる男性を見付けて下さい。この世界は広いですよ。必ずそんな一生の宝物のような出会いがあるはずです。それまでは、待って下さい。焦らずにひたすらその人を探してみて下さいね。そしていつかその人に心からの「ありがとう。」を言って素敵な結婚をして下さいね。 辛い心と身体の傷は忘れようとすればするほど、忘れる事は出来なくなります。むしろ鮮明に思い出してしまいます。本当に忘れる事なんて出来れば、こんなに苦しみません。だから、無理に忘れる必要はないかと思います。しかし、あなたは生きていますね。これからも生きていきますよね。あの時のにくいヤツに一矢むくいるためにも、どうぞ幸せになって下さいね。その辛い経験をたった独りで乗り越えたあなたです。自信を持って堂々としていいと思います。なんの引け目を感じる事もありません。そんな89tm098さんは、とても魅力的になれるはずです。 もしも私の無神経な言葉に、さらに傷つけてしまったら、申し訳ありません。重ねて長文失礼しました。

• wheel
回答No.3

あなたまで酷くはありませんが私にもそのような経験があります。 私の場合初めて会った男性にいきなりキスされて体を触られ最後までやられそうになりました(最後までは何とか確保しました)。 相手はメル友でその日初めて会ったわけで。。。 見知らぬ土地へ一人で行った私も悪かったと思いました。 でもそんなことが起こるとは予想もしてないし、ましてや好きでもない相手・・・ 逃げるのが怖くてできなかった。 その後私はしばらく男性恐怖症になりました。 クラスの男子にも近付きたくなかった。 でも時がたつにつれてそんな男性ばかりじゃないと感じています。 本当に優しくていい人がいます。 確かに体目的の人もいるでしょう。 でも、あなたの目で素敵な人を探してみませんか? ゆっくりでいいと思うんです。 時が解決してくれると思います。 無理に見つけようとしなくていいんです。 時に任せましょう。 いつの日かあなたを大事にしてくれる男性はきっと現れると思います。 それを願ってます。

• fujimiru
回答No.2

大変、いやな経験をされましたね。 本来ならば、貴女は犯罪の被害者なので、親に報告するとともに、泣き寝入りせず、警察に被害届けを出すべきだったと思います。 しかし、過去となっては、今更どうしようもありませんね。 一番は、忘れる努力をすることです。 自分の身を大切にして、誠実に生きていれば、必ず素敵な男性が現れます。 しかも、その男性は貴女を全て理解して、愛してくれるでしょう。 あせることはありません。 貴女は、優しさを持った女性です。 王子さまのような男性が現れるまで、しっかり女性を磨いておいて下さい。 男性を好きになる方法など考える必要はありません。 希望を持ち、その日まで、楽しみをとっておいてください。

noname#19474
noname#19474
回答No.1

辛い経験をなさったんですね (T_T) 他人事ながら その相手の男性に怒りを覚えます<`ヘ´> 男性恐怖心・・・・とも言えますので 焦らず、先ずは貴女が悪い記憶を忘れ去り、乗り越える事です。 決して消しゴムで消える物でも・・・・ 洗い流す事も 出来ない事だから 貴女の記憶から消し去るのは とても無理な事を言っているかのように 思われますが、そのような経験された方を存じておりますので その時の経験で話させて頂くと・・・ あえて・・・・辛い経験 口に出すのも嫌な出来事を人に話して下さい。 貴女の心の奥底にしまいこんでしまうと 何時までも経ち直る事出来ないと思います。 ただ・・・・話す相手は出来れば専門医(セラピー)とか受けると良いと思います。 秘密厳守ですから 安心して話せますよ 早く 乗り越えられて 素晴らしい恋が出来る事お祈り申し上げます。 世の男性は 皆がみんな 悪い恐い人ばかりじゃないからねェ~~