OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪城の黄金の茶室

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161909
  • 閲覧数364
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

大阪城の黄金野茶室の画像?がまず欲しいんですよ~。誰かSOS!!!
いい情報なんかがありましたらお教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

meronnkeki59 さん、こんにちは~☆♪

黄金の茶室の写真で良ければ、下記のURLは如何でしょうか。

http://www.inpaku.go.jp/iwate/html/japan/j06.html

http://www.osaka-cpa.or.jp/osaka-jin/naiyou/osakajin/jin9909.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
meronnkeki59

お礼率 100% (9/9)

 教えてくれて有り難うございます。おかげで、助かりました。
投稿日時 - 2001-11-03 13:05:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

お礼コメント
meronnkeki59

お礼率 100% (9/9)

教えてくれて有り難うございます。助かりました。
投稿日時 - 2001-11-03 13:06:53