• ベストアンサー

SMAPinナゴヤドーム

9月にSMAPのコンサートに行くのですが、SMAPのコンサートってどっち側がステージとなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

名古屋ドーム座席http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/ngd1110001.htm 参考にして下さいね!

regret28
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして今晩は。 バックスクリーン側がメインステージです。

regret28
質問者

お礼

ありがとうございました。

regret28
質問者

補足

それは何ゲート側とかわかりますか?