OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SMAP札幌ドーム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120464
  • 閲覧数1178
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

お願い!!SMAPが札幌ドームで9月にコンサートやるのは知っているんだけど、チケットのとりかたを、知らないんです!すっごく行きたいんで、知っている方教えてください!!!!お願いします☆
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

何度もすみません。ここで、買えます。

 下記URLへ
お礼コメント
tiyu

お礼率 71% (10/14)

こんにちわ、
SMAPのコンサートに行ってきました★
ponmaruさんの教えてくれた
HPで、ゲットしました☆
ほんとに、ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-02 15:38:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

SMAPのファンクラブの人でも 入手するのが困難な状況です。 私の家の近くの東京スタジアムの チケットも完売したそうです。

 どうしても行きたいのであれば 下記のURLで 札幌ドームのチケット(2枚)が オークションに出ています。

 お早めに!

 

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

SMAP CONCERT TOUR 2001

9月29日(土)30日(日)
18:00 17:00

SMAP 札幌公演 
問い合わせテープ案内 0180-99-1188

だそうです。
お礼コメント
tiyu

お礼率 71% (10/14)

ありがとうございます!!
札幌ドームのHPみました。
SMAPのとこにかいてた、
電話番号にかけてみます!
投稿日時 - 2001-08-21 16:45:01
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

 補足です。

 SMAPのコンサートチケット専門の掲示板を見つけました。定価でチケットを購入することが可能です。

 札幌のコンサートチケットも 29日 4枚  30日 2枚 という掲示板がありました。

 下記のURLへ
               
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

URLを間違いました。恥ずかしい‥
お礼コメント
tiyu

お礼率 71% (10/14)

何度もありがとうございます!
ホントすっごくほしい!!
って、感じなんですけど
高いですねー!!ビックリしちゃいましたよ。
bbs2....の、HPアドレスのやつで
安いのを発見しました☆
ちょっと、交渉してみようと思います☆
友達と行くんで、やっぱ連番がいいですよね。
絶対行くー☆がんばります!
投稿日時 - 2001-08-21 17:02:23