• ベストアンサー

ドッグ・タグの文字を・・・

どなたか東京圏内(自由が丘付近がかなりのベスト!)でドッグ・タグ(軍人がつけているIDネックレス)の文字を持ち込みで打ってくれるショップをどなたかご存じないでしょうか?できればそのショップのホームページのURLをのせてくれるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poji1911
回答No.1

ドッグタグでしたら、渋谷のファントムで取り扱っていますよ。 HPにも詳しく出ていました。 自由が丘からは少々離れていますが、同じ沿線ですし、老舗のミリタリーショップなので安心ですよ♪

参考URL:
http://www.phantom-web.com/
get-back
質問者

お礼

えっファントムでやってくれるんですか?ファントムは行ったことがあるので知っています。 ありがとうございます。