• ベストアンサー

缶詰を使ったおいしい料理

ca-li-naの回答

• ca-li-na
回答No.3

トマト缶は、キャベツ、ニンジンをコンソメで煮込む と、とてもおいしいです。 一緒に、お肉(鶏でも牛でも豚でもOK)やシーフード (市販のシーフード・ミックスでも、イカやエビ単独 でも)一緒にすると、さらにおいしくなります。 ツナ缶は、なめこと一緒に炊き込みごはんにすると かなりいけます。オーソドックスなのはサラダで しょうが。

elmoelmo
質問者

お礼

ツナの炊き込みご飯!想像しただけでおいしそう~(>_<) 作ってみます! ありがとうございました!!