OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

F503Isのタワーマーク

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161711
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (17/22)

F503Isの画面マークについて質問があるのですが・・・
上のほうにタワーみたいなマークがでているのですが、これってなんですか?
どうやったら消えるんですか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/54)

こんにちは。 私が使用しているのはN821iなのですが… やはり以前にそのマークが出たことがあります。 気になるんですよねーーーとっても (^_^;) おそらく、iモードセンターにメールがたまってるのだと思われます。 試しに、メールの問い合わせをしてみてください。 私はコレで消えました(多分) 自信ナシです。すみません…。 ...続きを読む
こんにちは。
私が使用しているのはN821iなのですが…
やはり以前にそのマークが出たことがあります。
気になるんですよねーーーとっても (^_^;)
おそらく、iモードセンターにメールがたまってるのだと思われます。
試しに、メールの問い合わせをしてみてください。
私はコレで消えました(多分)
自信ナシです。すみません…。
お礼コメント
popo_po

お礼率 77% (17/22)

やってみましたが、消えません(T-T)
投稿日時 - 2001-11-02 14:49:34
  • 回答No.2

取り説みてみました。 P24 ディスプレイの見方 をみてみてください。  センターにメールがいっぱい溜まってるので タワー型のアイコンが表示されます。  メールを取りに行っても、携帯電話側でメール保護など をしている場合に、一度にセンターのメールが取れなくて まだ、タワーアイコンのこっているのでは?? もう一度、問い合わせしてみて! ...続きを読む
取り説みてみました。

P24 ディスプレイの見方

をみてみてください。

 センターにメールがいっぱい溜まってるので

タワー型のアイコンが表示されます。

 メールを取りに行っても、携帯電話側でメール保護など

をしている場合に、一度にセンターのメールが取れなくて

まだ、タワーアイコンのこっているのでは??

もう一度、問い合わせしてみて!
お礼コメント
popo_po

お礼率 77% (17/22)

普通タワー型のアイコンは画面上にでるはずが、画面下にでているのでどうやらバグのようです・・・。再起動したら消えました。もっと完成度の高いソフトをつくってもらいたいものですね・・・
投稿日時 - 2001-11-08 09:52:18
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ