• ベストアンサー

ドコモF902isのセキュリティロックについて

F902isのセキュリティロックはオールロック、PIM、IC ダイヤル発信とあると思うのですがそれぞれ鍵マークのアイコンの 横に何らかのマークが伴いますよね 画面真ん中から左よりに 表示される鍵マークだけのアイコンは何のセキュリティロック なのでしょうか?セキュリティ設定画面からの操作では鍵マークだけの アイコンは出ないのですが、どこから設定するものなのかご存知の方 お願いします。。。 あとガイドブックなどドコモのお店で観覧できるものなのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoatsu
回答No.1

下の段の画面真ん中より左の鍵のマークは取扱説明書によると、開閉ロックのマークとなってます。開閉ロックをかけると鍵のマークがでてくるように書いてますが、実際にやってみましたが表示はできませんでした。 ガイドブックなどの件ですが、取扱説明書であればインターネットから見ることが可能です。PCのみの閲覧になりますが

-kirara-
質問者

お礼

ありがとうございました(_ _)アイコンは開閉ロックでした 開閉ロックをonにして携帯を閉じると鍵だけのアイコンに なりました本当に助かりました!感謝してます

その他の回答 (1)

回答No.2

鍵のみのマークだとシークレットモード中とのことです。 取扱説明書を下記のURLにてダウンロード出来ますので確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/related/archive/902i/f902is/
-kirara-
質問者

お礼

説明書をダウンロード出来るなんて知りませんでした URLのおかげで本当に助かりました!ありがとうございました