• ベストアンサー

F901isで

待ち受け画面の下のほうに 人差し指でボタンを押していて、指の上に×印がついている マークがでているのですがこれってなんでしょうか? マニュアル捨ててしまったので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして サイドキーロックのアイコンですね http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/download/pdf/foma/f901is/F901iS_J_07.pdf 160ページに出ています

その他の回答 (1)

• chihiroppe
回答No.1

サイドキーロック中のアイコンです。 オンラインでマニュアルが参照できます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/index.html