• ベストアンサー

F901isで

待ち受け画面の下のほうに 人差し指でボタンを押していて、指の上に×印がついている マークがでているのですがこれってなんでしょうか? マニュアル捨ててしまったので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして サイドキーロックのアイコンですね http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/download/pdf/foma/f901is/F901iS_J_07.pdf 160ページに出ています

その他の回答 (1)

  • chihiroppe
  • ベストアンサー率24% (310/1245)
回答No.1

サイドキーロック中のアイコンです。 オンラインでマニュアルが参照できます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/index.html

関連するQ&A

  • ドコモF506iの操作方法

    ドコモのF506iを使っているのですが、子供がいじっていて画面に見慣れぬマークが出ました。マークは画面上部のSDカードマークとバイブのVマークとの間にあり人差し指でボタンを押していて×印が付いています。このマークが出てからケータイで変わったところはサイドキーがボタン操作不能となってしまったことです。取扱説明書が無いので消し方がわかりません。ご存知の方教えてくださーい!

  • F503Isのタワーマーク

    F503Isの画面マークについて質問があるのですが・・・ 上のほうにタワーみたいなマークがでているのですが、これってなんですか? どうやったら消えるんですか? よろしくお願いします。

  • どこの本屋へ行ってもこの手相だけないんです。

    どこの本屋へ行ってもこの手相だけないんです。 手相占いできるかた鑑定お願いします。 特徴 (1)月丘から斜めに上がる太い線が運命線を横切る (2)その横切った線を、小さい線がまた横切る (右下が長いバツ印が運命線上にあるかんじ) これらの印から上にはハッキリ運命線があるのですが、(所々切れ切れでも重なって人差し指側に向かう)、その印の下には少し薄いちょろっとした線があってそれより下は消えてます。 わかる方どうか鑑定お願いします。

  • どこの本屋へ行ってもこの手相だけないんです。

    どこの本屋へ行ってもこの手相だけないんです。 手相占いできるかた鑑定お願いします。 特徴 (1)月丘から斜めに上がる太い線が運命線を横切る (2)その横切った線を、小さい線がまた横切る (右下が長いバツ印が運命線上にあるかんじ) これらの印から上にはハッキリ運命線があるのですが、(所々切れ切れでも重なって人差し指側に向かう)、その印の下には少し薄いちょろっとした線があってそれより下は消えてます。 わかる方どうか鑑定お願いします。

  • F661iについてわからない画面表示があるのですが・・・。

    父のもっている携帯なのですが、取扱説明書を紛失してしまって画面表示のアイコンの意味がわからないものがあります。   右下にでている、丸い印の下に×が書いてあり、それを指差しして押しているマークなのですが、なんの意味で、どうやって解除するかわかりません。最初、ボタン操作無効表示かと思いましたが、その表示が出ていても普通に携帯を操作できるようです。 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 かなり古い携帯のようです。 たしかdocomoで初めてGPSがついた携帯だったように記憶しています。 宜しくお願いいたします。

  • 指が太くてFコードができない

    エレキギター最近はじめました ただいまFコードに苦戦しています。 小さい頃指をバキバキ鳴らしていたせいか人差し指のが下半分太いんです。 何回やっても下半分が邪魔になってできそうにもありません。 どうやったらできるようになるでしょうか?

  • N503is の機能について

    N503isをお持ちの方に質問です。(N を持っている方でもOKかも?) 現在、出張中で手元にマニュアルが無いので マニュアルをお持ちの方は是非ご協力ください。 携帯を持ち歩いていて、気がついたら 画面左下に「アラート」と表示されていました。 その文字の上に鐘のマークも表示されています。 この「アラート」の機能とこれを解除する方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、目覚ましのアラートとは違うみたいです。

  • プレイステーション2・AC3コントローラーの持ち方

    PS2のアーマードコア3SLをこれからやろうと思うのですが、 ほとんど初心者で、昔PLの1作品だけ適当にやったことがあります。 ボタンの押し方が良く分からず、以前はぎこちなくても適当にクリアできましたが、 今回の作品は難易度が高いようなので、熟練者の方のコントローラーの持ち方が知りたいと思いました。 当方、親指で左右スティック・十字キー・○×□△を使います。 後ろのR1/L1(上)が人差し指。 R2/L2(下)は、まだ良く分からず、人差し指の方がやりやすいかなぁって感じです。 特に、R/L(1/2)ボタンの担当指は何になりますか? 人差し指、中指と分けた方が良いでしょうか? ←これが重要です! 床に置いたり、逆さまに持つなどの、極めて特殊な持ち方は出来ませんので、 それ以外の方でお願いします。 ちなみに、買った時についているノーマルコントローラーですよ。

  • 画面の一部が開かないです。

    最近アクオスの最新の携帯に変更したのですが以前は問題がなかったのですが、 画面が一部開かなくなってしましいました。右画面が一部開きません。またマウスもボタンマークにクリックしても反応しません。 画面を一刺し指で押さえボタンをクリックして離すとそこでボタンが機動します。以前はボタンや×じるしを押さえれば機動しました。 何か解決方法があれば教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • マウスのローリングの利用法について・・・

    マウスの上面に人差し指で回すローリングがありますよね。あれを押すと画面に印が出た状態になり、自分の指でローリングしなくても、マウスをちょっと動かすだけで上下に画面が移動することも分かります。でも、それ以外にこのロールを利用することはありますか? ご教授願えませんか?よろしくお願いします。