OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

F503is

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157225
  • 閲覧数107
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

F503isの機能に「らくらくホン」というのはありますか?
オートスピーカーホン機能のことを言っているのかな。と思っているのですが、
詳しく知りたいです。知っている方がいたら、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

F503iSに、オートスピーカホンの機能は付いています。
ハンズフリー(手放し)で応答/通話が行える機能です。
なお、「らくらくホンII」は「ムーバ F671i」の愛称です。
# 古い機種ですが、「らくらくホン」(P601es)という機種もありました。
お礼コメント
con-chan

お礼率 100% (10/10)

なるほど~。らくらくホンはそのまんま愛称だったんですね。
なんかの機能かと思いました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-26 14:02:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (31/87)

finalanswerさんのおっしゃる通りF503isの「機能」にはありません。 スピーカーホンの機能はあります。 F671iが「らくらくホン2」ですね。 メールの読み上げができますし、液晶の文字が大きく、お年を召した方には ぴったりですね。 詳しくは下の富士通のモバイルページへどうぞ。 ...続きを読む
finalanswerさんのおっしゃる通りF503isの「機能」にはありません。
スピーカーホンの機能はあります。
F671iが「らくらくホン2」ですね。
メールの読み上げができますし、液晶の文字が大きく、お年を召した方には
ぴったりですね。
詳しくは下の富士通のモバイルページへどうぞ。
お礼コメント
con-chan

お礼率 100% (10/10)

どうもありがとうございました!おかげですっきりしました。
投稿日時 - 2001-10-26 13:59:19

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ