• ベストアンサー

F902ISにつきまして

ご質問させていただきます。 F902isを使っていて、「windows media player」で同期をするとき、間違えて自動同期にしてしまったのですが、手動に戻すことは可能でしょうか? miniSDは512MBを使っております。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai0501
回答No.1

PCと携帯を繋ぎ、WMPを開き、同期の設定をクリックして、「デバイスへの同期を自動的に行う」をはずせば大丈夫だと思います。