• ベストアンサー

F901isについて

F901isで音楽を聴けるようにするためにハギワラシスコム128MBのminiSDにFシリーズデータリンクソフトを使ってファイル変換した音楽を入れたのですが、聴こうとしても「利用できないフォーマットです」という表示が出て聴く事も情報を更新することも出来なく困ってます。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hihi738
回答No.1

ここを参考に。↓の「着うた、iモーションまとめ」を。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/index.htm