• 締切済み

「深夜特急」について。

今回、私は深夜特急がとても好きなので、学校の課題とかではないですが、レポートを書きたいと思っています。 そこで、皆さんの考えも知りたいので、感想文などを読んでみたいのですが、感想文などを掲示しているホームページ等ありましたら紹介してください。 また、直接ここに感想を書き込んでいただいても大歓迎です。 よろしくおねがいします。

• Pipr
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.1

amazonで「深夜特急」と入れると、 短いですが沢山の人の感想が読めますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-4902339-1161909