• ベストアンサー

Windows Media Playeのラジオで80’Sの番組が・・・ない!!

いつもパソコンでWindows Media Playerのラジオで、80年代の曲を聴いていたんです。。。他にもたくさん番組があって90年代の曲とかjazzとかたくさん選べたんです!!すっごく気にいってたのに・・・ 今日パソコンが変わって、いつものようにラジオを聴こうと思ったら。。 な!ないんです!! I-radioとかfm-osakaとか日本放送になってました。 毎日BGMにしていたのに。。。もう聴けないのでしょうか?? もし、聴ける方法を知っている方がいるなら、ぜひ教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

聴けますよ。只、その方法が面倒になっただけです。↓ http://www.letsdigital.net/freesoft_music03.html

tatsu_tatsu
質問者

お礼

うわぁ~~~~ 聴けました!! ありがとうございましたm(__)m 今、聴きながらお礼を書いてます♪ 本当にありがとうございました!!

tatsu_tatsu
質問者

補足

もうひとつ聞きたいことが発生しました。 今まで出来ていた”webサイトにアクセスして再生”をクリックすると一方通行のマークがでてしまいます。これはPCの設定がおかしいのでしょうか? 無知ですみません。。。知っていたら教えてくださるとありがたいです。 (webサイトにアクセスして再生すると題名とアーティスト名がわかるのでううれしいのですが・・・)