• ベストアンサー

もすかう(その2)

thanks39の回答

  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.31

>moskau,mpgができました!! >あとは、これをDVDに焼けば良いのですね? お使いのDVDプレイヤーがmpgファイルの再生に対応しているならそれでいいと思いますが、DVD-Video形式に変換してから焼かれた方がいいのではないでしょうか? >音声が遅れてます。 プロジェクトウィザードで今度はmoskau.mpgを開き、 プロジェクトウィザード(3/5)のフィルタの設定で、 ソースの範囲にチェックを入れ、下方の音ズレ補正で調整してください。 上(▲)ボタンで音声のみ早送りできると思います。 設定したらOKで次へ進んでください。

mieko0920
質問者

お礼

こんばんわ~。 申し訳ありません、なかなかここへ来れませんでした。 「DVD-Video形式に変換してから焼く」・・・分かりました。 音声も直してみます。 ちょっと時間がなくて、直している時間が取りにくいのですが、頑張ってみます。

関連するQ&A