• ベストアンサー

もすかう(その2)

thanks39の回答

  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.29

>この先はどうすればよいのでしょうか? No.12の 映像・音声ともに開いたら同じ画面の、~ をやってみてください。 Flashに関しては、最初からFlashMXなどのように高いものを買わずに、フリーソフトでもありますので、それから試されてはいかがでしょうか? 私より詳しい人が他にいらっしゃると思いますので、また別の質問で聞いてみてください。私にできることはサイトの紹介くらいです。 http://flanime.hp.infoseek.co.jp/flash/flash_make.htm

mieko0920
質問者

お礼

こんばんわ。 すみません、昨日来れませんでした。 えーと、moskau,mpgができました!! あとは、これをDVDに焼けば良いのですね? ただ、音声が遅れてます。 「おほほほほ、へい!」で、元のもすかうのフラッシュは、「へい!」の所で絵と歌詞が同時に近いのですが、moskau,mpgだと音声が遅れます。 これは修正できますか? フラッシュは、使いこなす自信は無いので、フリーを試してみてから、慎重に検討してみます。アドバイス有難うございました。 回答お待ちしています。

関連するQ&A