• ベストアンサー

無料ネット写真保存

コニカ以外でネットで無料で写真を保管できる サイトをさがしてます。 詳しいURLを教えて頂きたいです。

• 100Z
  • お礼率20% (130/626)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.1

有名なところでヤフーフォトはどうですか? http://photos.yahoo.co.jp/ 無料でIDを取得すれば300MBまで保存できます。

100Z
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。