• ベストアンサー

ネット上の無料ストレージサイト

ネット上で、自分のファイルを保管できる ストレージサイトがあると聞きました。 できれば、「無料」かつ「ギガ単位」で保管できる サイトがいいです。 どなたか紹介いただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

http://www.filebank.co.jp/ filebankはどうですか?無料で100GBまでのデータを保存できます。ただ、無料プランだとデータは7日間しか保存されず、時間が経過すると自動で削除されます。

その他の回答 (1)

• SRitchie
回答No.2

Ya○oo!のブリーフケースとかの事云ってんのかな? もしそうなら、ここに質問する前に、自分で探して見ましょう、いっぱいあるから。 違うなら、詳細を書きましょう。