• ベストアンサー

一つのフォルダが5ギガでも、アップできるネットストレージありますか。

一つのフォルダが5ギガでも、アップできるネットストレージありますか。 自分で撮影したDVDの動画ファイルを、一時的に保管したいのですが、 そのようなことが可能なネットストレージありますか。 事情で少し急いでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.3

大きなサイズのファイルは分割してアップロード・ダウンロードして結合して使うのが普通です。 つまり、結果的にどんな大きなファイルでも取り扱えることになります。 したがって1回のアップロード・ダウンロードで1ファイル5GBを常に用意しているサービスは効率が悪すぎますので行なわないでしょう。 たとえばRapidShareの有料会員でも1回でmax 2GB程度です。 なお、「一つのフォルダが5ギガでも」と書いてありますが、「一つのファイル」ではありませんかね。 フォルダ単位では一般的にアップロード・ダウンロードしないでしょう。

その他の回答 (2)

• samtomsan
回答No.2

すみません。 勘違いしていました。 SkyDriveは「アップロードできるサイズは 1 ファイルにつき 50 MB までです」。 従って、joker1さんの目的に合っていませんでした。

• samtomsan
回答No.1

マイクロソフトの hotmail のフリーのメールアドレスを取得して、SkyDriveを利用されたらいかがでしょうか。 25GBまで使用できます。

joker1
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 たった今、filebank というストレージを使いましたが、 アップロード時間がとてつもなく、長い、(1GBアップするのに3時間と表示されました) ので、DVD-Rの動画データなら、一日半くらいはかかりそうです。 早く、アップ・ダウンロードできるストレージないでしょうか。 マイクロ のは早いですか。 よろしくお願いします。